ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

Ikarepontiki'sはんせいきさいご版 ハイ笑顔 ~~どうししんぱいしょうもぅ~~

2020-03-21 21:53:05 | お尊重力のお充実扁
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらのかわいらしさ
【】~おめいさく&おますたーぴーす~
あもこちゃんら🎵
ばもこちゃんら🎵
くもこちゃんら🎵
げもこちゃんら🎵
きもこちゃんら🎵

おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらとして、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらになっていることのあんしんかんとあんていかんとして、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらということでもありながらの、





おくそたれながしまるだしまんどろすらのたいてんざんまい&たいせいざんまい
【おくそたれながしまるだしまんどろすらのたいしつとたいかんしょうごはんだんとしてのおくそたれながしまるだしまんどろすらせいのありがたみん&おめだたみん】ゆめときぼうがかかってますからだいじょうぶでしょうまんしっぷのおてんとうとおかくしきのおせいじゅくとおきれいごとのおくそたれながしまるだしまんどろすらおもいのおにしきずらけら。




~~あきれかえらせてなんぼ~~
~~しらけさせつづけてなんぼ~~
~~

【】
~~ごじしんたちが、どれほど~~ごじしんとして、
どこで~~ごじしんずけごとして、
おめおめだれがおめおめ、




げきはずかしぃにちじょうせいかつもぅ+げきはずかしぃにちじょうせいかつもぅ🎵
げきあさましぃにちじょうせいかつもぅ+げきあさましぃにちじょうせいかつもぅ🎵
げき



いつも?
まいど?
つねに?
【】
~おめおめばんばんくそたれながしっぱのとうとく、やさしく、うつくしい、ちんげとまんげ~
~おめおめばんばんくそたれながしっぱでとうとく、やさしく、うつくしい、ちんげとまんげ~

ふたたびていび🎵
ふたたびきょうび🎵
ふたたびあくび🎵

もっともていも🎵
もっともきょうも🎵
もっともあくも🎵

まつりていり🎵
まつりきょうり🎵
まつりあくり🎵

としてい🎵
としきょう🎵
としあく🎵

つまてい🎵
つまきょう🎵
つまあく🎵

ほそいていい🎵
ほそいきょうい🎵
ほそちあくい🎵

にしてい🎵
にしきょう🎵
にしあく🎵

なてい🎵
なきょう🎵
なあく🎵

もよおしていし🎵
もよおしきょうし🎵
もよおしあくし🎵

とるている🎵
とるきょうる🎵
とるあくる🎵

のるている🎵
のるきょうる🎵
のるあくる🎵

せきてい🎵
せききょう🎵
せきあく🎵

あやてい🎵
あやきょう🎵
あやあく🎵

きるている🎵
きるきょうる🎵
きるあくる🎵

しあわせいていい🎵
しあわせいきょうい🎵
しあわせいあくい🎵



かんぜんなるりゅうどうりょく🎵おめおめくそたれながしっぱあんぜんしゅうかんでちゅねぇ🎵
【】
おめおめ🎵
あめあめ🎵~んめんめ🎵までのにしきずらけげいじゅつてきようだけのあんしんしたしゃかいのじつげんとせいちょうとちーむわーくの人権やちゃんと平和やちゃんと愛情やちゃんと友情やちゃんなどなどでちゅよねぇ🎵




【絶対確実、Ikarepontikimakisimam's】
ひごろのじゅうじつで、ひごろのじゅうじつみんしゅしゅぎのしょうり、ぜんたいしゅぎのしょうへのかていとどうていのもんだいどんなもんだい!

ほらっぱじゃねぇとよろこべねぇ♪
くすねっぱじゃねぇとよろこべねぇ♪
ころしっぱじゃねぇとよろこべねぇ♪

がせしどうしじゃねぇとたのしくねぇ♪
ぬすみしどうしじゃねぇとたのしくねぇ♪
ひとごろししどうしじゃねぇとたのしくねぇ♪

さぎまつりじゃねぇとかちがねぇ♪
はねまつりじゃねぇとかちがねぇ♪
やりまつりじゃねぇとかちがねぇ♪

うそどうしじゃねぇといじにならねぇ♪
せっとうどうしじゃねぇといじにならねぇ♪
さつじんどうしじゃねぇといじにならねぇ♪


「🤘」

We are the Human♪
We are the Parson♪

ちょうどばかおやのくのうやかっとうではなく、ちょうどばかおやのりようとかつよう♪

人間性と社会性のびょうどういくせいせいさくでございますから、そのあんしん、あんぜん、あんていをみなさまが、みなさまでつねにおとどけています♪



「はんせいきのIkarepontiki'sいじかつどうどうしようどうしようしどうしようしどうしようがたさいごのIkarepontiki'sいじかつどうどうしようどうしようしどうしようしどうしようがたのまじめ一本道、まとも一本化、まわり一辺倒、まっすぐ一本釣り」

美しく
素晴らしく
有り難く
誇らしく

人類を笑顔に

ハイ笑顔

コメントを投稿