ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

皆様方の苦労と苦心、努力が苦労と苦心、努力になることを私なりに労りと労いのポエムを作ってみました

2020-07-17 04:31:15 | お尊重力のお充実扁
「おめぇさんどうし」
「じしんさんどうし」

「おめぇさんどうしょう」
「じしんさんどうしょう」

私からは便宜上、また正確を期すためここでは皆様方を冒涜魔太郎かつ蹂躙魔太郎と敬称というより名称

「どうすれば」

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと救っていけるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと救っていけるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと守っていけるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと守っていけるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと前向きにいさせられるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと前向きにいさせられるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっとそのままでいさせられるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっとそのままでいさせられるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと蹂躙魔太郎同種と仲良くなれるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと冒涜魔太郎同種と仲良くなれるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと頑張っていけるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと頑張っていけるかな?

冒涜魔太郎同種をどうすれば
ずっと頑張らせていけるかな?
蹂躙魔太郎同種をどうすれば
ずっと頑張らせていけるかな?


ピンポイーント♪

ここで柳田太郎さんが自分で述べてて柳田太郎さんから邪魔が入りました

皆様方同種の人間愛や労働を重んじる尊さ、優しさ、美しさの三つ巴ですよ、これ
その皆様方、Toutoi・sapience だかToutoki・sapienceになろうってんだ

人類史を感じなさい

だれがどうでも
なにがどうでも

わたしがだれがどうでも
わたしのなにがどうでも

皆様方がにんげんかーず

私の屈辱ですが、私と皆様方で一致している感性のひとつは、

皆様方同種自身が尊くなるため
皆様方同種自身が優しくなるため
皆様方同種自身が美しくなるため

そのイジ活動(運動)は変わりようがない
そんな皆様方の活動で、自分自身を傷付ける、たしゃを傷付けるということの理解度は皆様方の方が達者

ええ

そんな私を精神病院にぶち込む皆様方はやはりダブルライトネス
その皆様方を演じるところまでいってるエンジェル
やはりペガサスっぽい

尊くしていいの
優しくしていいの
美しくしていいの

尊くしていいよ
優しくしていいよ
美しくしていいよ

尊くしていいの?いいひと
優しくしていいの?いいひと
美しくしていいの?いいひと

尊くしていいよ?いいひと
優しくしていいよ?いいひと
美しくしていいよ?いいひと

コメントを投稿