ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

個人的もちろん故人的な平和主義をお歌にしてみることにしてみちゃうわ。

2023-12-19 22:48:18 | ロマンチック研究会
オヤマァメイヨチミン+チョウドキチガイオヤマシりょうしき64年間のゆうしゅのびにぴったりはったつしょうがいのラストスパァトかんかく♪
オデッセウスコンエイユウキカンセツブンタンノウサイボウズラマルダシユウジョウカンカクキキカンマンテン主義♪主義への尊厳と救済すらもカンビハとタンビハの基本にぴったりっしょうまっとうっしょう♪
リョウシキジツゲンオヤマァメイヨチミンマルダシコンドームヅラノヤシャゴゴラ?


ステージクソツーパッケージラシテルンルン♪
平和主義パッケージブンピッタリッショウ♪
あいしゅぎパッケージショウコウイショウピッタリッショウ♪

ステージクソツーパッケージラシテルンルン♪
はなからはなまでオヤマァメイヨチミンピッタシスキスギザンマイッショウ♪
はなとはながチョウドキチガイオヤマシピッタリハッテンマンテンチュウハッテンマンキツエンチュウ♪

ステージクソツーパッケージラシテルンルンボウズラコンドームズッラ♪
アイジョウゴマンコジョウピッタリッショウ♪
ゆうじょうごまんこじょうぴったりめいきまりちゃん?

御たっきゅうびんこうこうじつげんかつどうぴったりっしょうをにぁいあい中♪
御かんにんうめぼし中よろこびあいいっせきにちょうぴったりゆうこうかつどうじつげん中がっこうにあぃあい中のおおあたりまえだりょうしきっぷせいしゅんか♪おとなもこどももおおよろこびまるだしの基本のあいといのちとせいこうのまっとうさちゃ?パンでもきにいらパンだっちゃ?

平和主義の基本、快挙のチャレンジャー連中のほこりあいべびーぶーむらっけじつげんわるいわかわもくわがかりあい

はいってやれてるよろこびまるだしにぴったりっしょうしか基本にないからこその



※数人間違えて、このページを見てしまった人がいるかも知れないから書いとくと(読み進めるとは思えないけど。)、平和主義に良いも悪いも、善悪もねぇってんなら平和にもということを私のような献血を二度行う根性はあったようなおっさんは全く意外と思い煩いしてないよぉぉだ。
二項並列化の思考体系での平和って何だろうなぁは、右半身が微妙にずっと弱体化の一途を辿り続けているのも手伝って平和をなめてるとしか思われはしない確かな人格権と社会権はある私はよっぽどなめられてなんぼの平和主義よりはなめちゃぁいねぇ。
これは野暮になるほど初歩と、あきあきし過ぎて、最近はにゃんこ大戦争でカサジゾウというのが凄いらしいという攻略サイトさんで知識を得て、カサジゾウが大当たりしたので、何となく楽しかったなぁというか、お宝金色がスムージーでもないのが絶妙な成功体験の塩梅ではあっても、それほどゲーマー体質でもないのを何となく成功体験の輩がガラパゴス時代よりは発達の喜びをより充実させていくダーウィニズムなるものへの私は当然配慮はなくても、そのアイジョウサークルら同士の同士への同士のための配慮は理解出来る部分はあるし、それこそ平和主義の基本原理の部分でもあるから、


それでは、大切なリョウシキベビーブムラッケラストスパートのリョウジキの奴等もいきてるようだから、お歌も続けるね。


りょうしきふにゃっふにゃっコンドームラホコリアイゼン♪シュウキョウカピッタリ♪セイトウカピッタリ♪カイカンピッタリ♪かいらくぴったり♪
いまをいきてるのみにぴったり♪
リョウシキユルッユルッピルヲクソネットォユウゼン♪まっとうかぴったり♪せきにんかんぴったり♪ききぴったり♪きえつぴったり♪
まだいきているんだからぴったり♪
りょうしきすかっすかっまんじるーずせっくすぱらだいすぴったりっしょう♪
じじょうでぴったりっしょう♪じじょうにぴったりっしょう♪じじょうをぴったりっしょう♪じじょうはぴったりっしょう♪
じじょうがぴったりっしょう♪じじょうもぴったりっしょう♪じじょうとぴったりっしょう♪じじょうやぴったりっしょう♪
じじょうへぴったりっしょう♪じじょうしぴったりっしょう♪じじょうさぴったりっしょう♪じじょうみぴったりっしょう♪
じじょうかぴったりっしょう♪じじょうきぴったりっしょう♪じじょうぎぴったりつしょう♪
じじょうり。

リョウシキフニャッフニャッチンコッパラダイスシュウキョウカケッサクジツゲンピッタリッ♪アイカタジツゲンピッタリッショウ♪アイノウコウジツゲンピッタリッショウガッコウコウ♪
リョウシキユルッユルッオメコッパラダイスセイトウカジツゲンピッタリッ♪アイジョウスギジツゲンマットウピッタリ♪ユウジョウッチョロキチジツゲンセンブンピッアドバンテージブントイウコトニニンガヲン♪
リョウシキフカッスカッマンコッパラダイスノリノリノノミノミぃ♪ブブンブブンリョウドウジツゲンピッタリッショウ♪ぶぶんぶぶんりょういんじつげんぴったりっしょう♪ぶぶんぶぶんもろみちじょうざいみのあるぽっかぽかのほやほやいそぎんちゃくふうぞくといういのちがけ♪


以下、2024.1.25追記。
深夜未明、YouTubeさんでポンペイのドキュメント番組を数分観賞会。
数分観賞会の初見は、五万年前と五万年後の人類かそれに相当する生物にとって、現在の人類というのは大変に貴重であるということをちょっと思った。
例えば、アスファルトであっても、40(速度制限の車にめげない塗装の匠)とかは、その時の生物らのマイノリティとリミテッドでは頗る貴重と価値がある。ときが恐らくあるのではないか。
例えば頗るマイノリティなので基本の墓場から逸脱し過ぎてる墓場の貴重さ、それが残るのも大変な今んとこではあっても、墓場のインフラとしての共同或いは不存在への、そして例えば三人家族だっととして、ガキが先にくたばっちまったら、両親がガキの墓場への命日なりの保存行為、維持活動、ガキへの愛たいとしてでもであっても、両親が100年後にはほぼくたばるということでは、その墓場どうすんだという責任、それは墓場だけれども、地球ははなから墓場ではあるんだが、もっとより数人がどれほど暇があって私のブログを、そしてこのページを読むか分からないし、そもそもちんちんあいらんどまるだしという、面子よりはちんちんの人格権やら社会権のそいつらのよりよいそのそうしきと、そうしきということが、発達したおやっちゅぱぁげぇむらっけとちゃかいの大切な特に基本過ぎるえいようそとえいゆうその風情というわくわくぐみぐみさんさんくどなそいつらが、それなりにそのちんちんらしさのあいのじつげんへつなげていくということでちんちんまるだしのふにゃおくんらが読むか知らんけども、そいつらはちんちんもつごうだし、ちんちんがつごうで、ちんちんをつごうていどの基本原理主義の大切な高度に発展した社会の常態としてのそれなりに2前中後200年間のなぞなぞとして、勿論32年間、40年間、50年間、64年間などもそれなりに何となくというときにという基本にぴったりなやつらだから、

コメントを投稿