基本は、八歳まで完璧にキツネとキツネメ、ハエとハエメなどのサンコンプとトクサンプの日常生活のみなさんがたのうんどうかいだから、その後四十年間、キツネらではないみなさんではない方がおかしなおはなしだよね。
私はずっとその人間性と社会性のカイリセイ、要するにサンコンプでのキツネらのキツネシメイやキツネメシメイなどのオマッチポンプはハナからキツネとキツネメのどうかしているうんどうかいのキツネゾクらなんだけれども、私は未だにキツネたちに見えない。ハエたちにも見えない。
キツネコクミンシュギとキツネコクタイシュギの輩だから、そいつらだってキツネとキツネメとして道徳より基本の生存原理、日常生活ながらもそれを本当に、正直にしてるだけのことを本当に、正直に人間性として、社会性としての認知、確立への努力をいつも無理、無駄という繰り返しの日常生活という辛さは大前提だけれども、それこそもルーチンワークというキツネらとしての余裕とゆとり。そしてキツネらであるということのステイタスとプライド。しかもインフラモダニズムによってもよりよいキツネらサンコンプとトクサンプの日常生活の取り組みのスバラシギツネとスバラシバエという二本立てとスバラシギツネメ、スバラシギツネカモ、スバラシギツネナンダケドネなどなど、キツネゾクながらのその日常生活のうんどうかいの豊かさと彩りは枚挙に暇がない。
キツネゾクなればこそであろう。
フォックスタンダードとフライスタンダード、フォックストラディショナルとフライドチキンスギテドウシマショウ、オレープマンゾクトシテノコウツウアンゼンアンテイシュウカンカクタモチツヅケナガラコンプもだけど、ウレシクッテタノシクッテ、キツネゾクのワレワレサギでシンコンカイだけしてるわけだけど🎵
【おそいつらのクソタレナガシウンドウカイのメリットとでメリットを考えたながら おみゃぁがり】
約半年で、キカマンらを考えてみることは、差し出がましくもありますが、一言では、クソタレナガシウンドウカイということで済ませられるわけでございますけれども、私と致しましては、キカマンらのクソタレナガシウンドウカイそのものと、それからの多様性なるものの生態系の基本原理アマさとウマさを全人格と全人生と全生活でもっていきているクソタレナガシウンドウカイというある意味では人類としての最低限の他の動植物からの独自性と尊厳性がそこにだけはあるというキカマンスタイル。
これだけ書きましても、単なるクソタレナガシウンドウカイということに止まらないキカマンのクソタレナガシウンドウカイでございますけれども、それでも私と致しましてはクソタレナガシウンドウカイという一言よりは、誠実に正直にキカマンゾクの生態系をそのクソタレナガシウンドウカイのいちぶとともに、それとともにクソタレナガシウンドウカイのいちぶを約半年書きましたが、キカマンゾクらも、私が約半年考えてみてもいちぶどころか一毛程度だろうというキカマンゾクらの理解もございましょうが、全てを書くということになりますと、必然的にクソタレナガシウンドウカイという一言だけ。
それを毎秒書けば済むお話なだけでございますところを、キカマンゾクという、キツネらとカニらとマングースらというサンシンコンプ。それのサンシンコンプ。それをサンシンコンプというサンシンコンプのキツネセイ(これはタヌキセイも同役と同薬の2正面と2方向と2こん格はクソタレナガシウンドウカイの責務と友愛も然ることながら、思川でのオレズギツネラとオレズタヌキラの排水口内パコパコショーで私が理解出来た通り、オクルマヅクリとオカシヅクリのアイシャセイシンとも合致した、四足あるいは、ショウリン(4輪)の、海は遠いから川辺のオカでというキツネ芸術でございましょう。)とカニセイ(これはカニらのとしての当然の権利として、コウビセイも安定してますね。ヤドカリとザリガニとしてのカニコンプは伝統と格式を遥かに乗り越えそのノリノリなカニガマエで、立派なカニシキとカニヨウシキビは私に人権とは何か、平和とは何かということをあまり忘れることなく約半世紀生きてきたこととしては、カニカタというのはクソタレナガシウンドウカイでのそれながらやはりカニらとしてのクソタレナガシウンドウカイにしかならぬという、カニペルニクス的転回の、クソタレナガシウンドウカイは人類としてではなくて、カニとしてという人類愛、人類友、人類情は最早歴然。カニらは約半世紀前に歴然なわけで、約半世紀のアドバンテージがカニらにはあることもクソタレナガシウンドウカイの最重要の利益であることも私の理解出来るところでございます。)とマングースセイ(これは豊富なキツネとカニの多様性がございますから、果たしておそいつらのキツネ格とカニ格とマングース格への理解をきちんと書ききれるかどうか。
まずは、マンスワンズ、
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それにしましても、キツネリュウとカニリュウとマングースリュウでございましょうから、キツネドラオトドケモノとキツネドラオオクリモノなどはもとより、キツネテンプラノドンとカニマンドロスとマングースザウルスというところは、私もあまり無理解であったことは、おそいつらにも、ダブルジャイアリジジョウショウというクソタレナガシウンドウカイチュウのキツネメデタイガトヒョウガノイタダキへの日常生活網というクソタレナガシウンドウカイのおかしなおはなしで、いつも私のそばやさんらは、おかしなおはなしの人々だけだったのも、そのアマさとウマさというよりも、クソタレナガシウンドウカイのタダノオカマギツネとオレズキツネらというコクタイ主義とコクミン主義とコクギ主義は、その時間と空間を常時保っていることでも、約半世紀後に、私が理解に努めるという、やはり半年程度では私が八歳の時の理解力にも及ばないけれども、
おそいつらは、人間離れしているのではないだろうか。
最初からキツネらだしぃ。とかとしても、その本来的な開花、成果とは、私がこの約半年書いてきたクソタレナガシウンドウカイだけが、とうの昔にクソタレナガシウンドウカイ岳というキツネコンプとカニコンプとマングースコンプのアートノマツリとスポーツノマツリのおみぇずらけノートサイクルとボーンサイクルという、クソタレナガシウンドウカイジュンアイハとクソタレナガシウンドウカイジュンバンハ。
クソタレナガシウンドウカイ岳でキツネらとカニらとマングースらの人生と生活の登山者として、クソタレナガシウンドウカイながら、クソタレナガシウンドウカイの真の成熟とは何か。
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