しあわせのしま+ゆめのしま
【ちょくらりちんげたち+ちょくらりまんげたち】
まむしこんじょうもう🎵
あれどうしようもう🎵
それどうしようもう🎵
これどうしようもう🎵
あ いつどうしようもう🎵
そ いつどうしようもう🎵
こ いつどうしようもう🎵
【大昔からのこうつうあんぜんしゅうかん日常生活もう】
かいそう+がいそう🎵
かいちく+ぞうちく🎵
しんちく+ちゅうこ🎵
ないそう+
等々。
「あいてくん&あいてちゃん」
「おあいてくん&おあいてちゃん」
「つきあいくん&つきあいちゃん」
「おつきあいくん&おつきあいちゃん」
♪(*´ω`*)♪
すべてが有り難みであり、すべてが思い遣りからはっそうされ、こういされているからである当たり前とおっしゃる向きもあるかもしれませんが、私が申し上げているのは、人間と社会の基礎的、基本的、基盤的な活動を指しているわけでございます
先進国の水準と申し上げても誉め過ぎではないでしょう
そこには、機能美と様式美が備わっていて、人格、能力、生活へと直結することに対する労いと労りも兼ねているが故の持続性により、昔から代わり映えはしないことでもございまするが、ピケティさんみたいに申し上げますれば、人格の貧困の拡大・拡張・拡充、能力の貧困の拡大・拡張・拡充、生活の貧困の拡大・拡張・拡充への取り組みと仕組みが、人間と社会への有り難みと思い遣りそのものになっているということであります
それは紛れもなく、多様でもあり多用なとうちこうい、ほうちこうい、どうとくこういへの飽くなき希求
つみかさねがつみかさね
つみかさねをつみかさね
つみかさねでつみかさね
犯し続けて可笑しな話ではあるところが、まったくもって可笑しな話ではない
冒頭で述べた通り、すべてが有り難みであり、すべてが思い遣りからはっそうされ、こういされているからである
敢言せずに換言すれば、にんちしょうとしてこういかいわのゆうこう活動であらんと欲する生真面目さと正直さが発生原理としてある還元していくことによる持続性の甘原
有り難みと思い遣りにすることと、なることで、それこそが尊さ、優しさ、美しさであり、すべてである
人間として、社会としてのいじ活動である
斯様な有り様であればあるほど、あろうとすればするほど、そのままましていくこととしていく活動論理と運動倫理である
人間として、社会として、それはそれぞれ他用なかたちとして多様な欲望への有り難みと思い遣りである
私が申し上げているToutoki・sapienceだかToutoi・sapienceというのは、これである
🎶(*´ω`*)🎶