小ぱぁの外道
大ぱぁの外道
超ぱぁの外道
豪ぱぁの外道
ローぱぁの外道
ハイぱぁの外道
スーパーぱぁの外道
フル何々ぱぁの外道
これらは、人間、世間、社会に必要不可欠な要素として、ぱぁの外道をすくい、まもり、たすけ、はぐくむすべてのひやく
正しく、ぱぁの外道人権派、ぱぁの外道社会派
尊く、優しく、美しく、可愛い
それを賢さにかえるほどの、心と脳ミソの欠落力を常日頃いじしているだけで、いじしている相互協力の感謝感激涙ちょちょぎれ物語でしょうする
有り難みしかないでしょう
否、有り難みしかたがないでしょう
ということで、昔から、有り難みに出来ることにできる人類として、いかれぽんちきどうし、いかれぽんちきしどうしどうし、どいんけんのぱぁどうし、どいんけんのぱぁしどうしどうしがともに仲良く手を携えていじ活動に真面目に取り組み続けてこられた
いかれぽんちき人格派
いかれぽんちき能力派
いかれぽんちき生活派
どいんけんのぱぁ人格派
どいんけんのぱぁ能力派
どいんけんのぱぁ生活派
皆様方の誰もが、何もが、過ぎ去る日々をゆういにつかえるようレイプ三昧でいじ
お互いの人格のいじやこうじょう、能力のいじやこうじょう、生活のいじやこうじょうのために
そろそろ私も皆様方をぱぁの外道という皆様方のすともじとも言えるこうい活動のめいしょうのめいしょうを讃えてもいい頃でしょう
ぱぁの外道とは、
れいぷざんまいさま
有り難みだけでしょう
有り難みのみでしょう
有り難みごがでしょう
有り難みすぎでしょう
いかれぽんちきのいじ活動で、いかれぽんちきのいじ活動
いっつもとってもいいので、いっつもとおってもいいので、いっつもどうでもいい
どいんけんのぱぁのいじ活動で、どいんけんのぱぁのいじ活動
いっつもとってもいいので、いっつもとおってもいいので、いっつもどうでもいい
いかれぽんちきどうし、いかれぽんちきしどうしどうし、どいんけんのぱぁどうし、どいんけんのぱぁしどうしどうし、の有り難みの仕組みへの努力と苦労の成果でしょう
レイプ三昧だけで
私からは、
ほら、一礼
私が、私との関係性を離れて人間、社会を最も深く考えたきっかけは、小学校中学年から高学年時の新聞のテレビ欄の番組紹介でした。
連続時代劇の本能寺の変で、織田信長が自害する回。俳優の写真入りで掲載されていました。
私は、本当にその俳優さんが自害するということを信じ込んでいました。
なぜテレビ番組で、自害するのか?出来るのか?自害しないといけないのか?
自害を伝えないといけないのか?自害を観なければならないのか?
その考え方で、私の右に出る者はこの世にいないと自負しております。
私の記憶では、その俳優さんはいっぱいお金を貰っていたにしても、という出発点だったと思います。
それがいつからなのか?それがどれくらいなのか?
いや、自害させる人側のほうなのか?
レイプ三昧の逃避行為としては、自己成長、自己実現に繋がらない思想的散策に繋がるオナニー体質でございました。
それでは、皆様方が私に対して最も理解し難いこと。
「なぜ座ったまま精子を出せたのか?」
私と事情が違うのはお互い様ですから、そこに至る過程は省きます。
オナニー三昧ですから、夢精になりようはないので、皆様方の疑問は、この題名に私の限界が含まれている「座ったまま」。
立ったまま出来なかったことです。
それについては後述します。
最初はよく読んでいた「ビデオデータ」(書名に平仮名が入っていたと思いますがどこが平仮名か忘れました。)のアダルトビデオコーナーで、ジャケットの白黒画像だけで勃起。
我慢汁が出るのはある程度皆様方と同じ。
そのままではどうしても出ない。
そこで脚を組む。
あそこを優しく倒して挟んで。
10代前半ですから、それで出る。
それでは脚を使ったことになる。
そこで脚を組まずに両側から圧迫する。
それで出る。
それでは脚を使ったことになる。
そこで竿は挟まず玉だけ挟む。
これは根気が必要ですが、それで出る。
この基礎の反復継続。
どうしてもあそこに意識を集中してると脚を狭める。
慣れてくると玉と脚の微かな接触感で出せるようになる。
これをやろうとする人はいないでしょうが、もし何らかの意志で行うのであれば、私からお伝え出来ることは、お辞めなさい。
大切な時間、大切な時期をえれぇこと費やすことになります。
あなたたちでもやろうとすれば出来ることですから、お辞めなさい。
そんなまね誰がすんだよってなところでしょう。
授業中にしか行いませんでしたが、男で勃起する人は男、女で勃起する人は女を考えるか見るか想像するかという方法論が生まれるでしょうが、その程度では恐らく難しいのと、脳ミソを使ってしまうことになります。
当時の記憶を遡っても、他に意識は無く、机の周辺、教科書かノートを眺めながら、朦朧としつつも精子出しに励んでいました。
たまにびでおでーたのAVビデオ画像、コメントを思い出していたときもありましたが。
大人になって考えると、制服はほぼ洗わず毎日着用して通学していましたので、もしかしたら毎回精子出しをせずとも制服自体が精子出し状態を維持していたのではないかと初めて気付かされました。
たぶん、足の甲をイカにすることへの大人への階段への希望と悲愴感?に取りつかれており、そこまで気が回らなかったのと、朦朧としていたのと、パンツがいつもペカペカだったことと、イカイカだったのかで、制服の股間部を家族が消臭していたのかも知れないと本当に初めて思った次第です。
立ったまま、或いは歩きながらというのは、姿勢の固定性というオナニーの矛盾になることが不可能ならしめた要因と、中学卒業後は、自分でもほとんどそれが記憶にないぐらいに飽きてしまったので、続けていれば出せたかもしれません。
今までもこれからも、精子を出し続けたことは、直接誰にも話したことはないですし、話すこともないでしょう。
それこそじじょうがじじょうでどのじじょうでどのじじょうといった風情で。
当然、私にそのことを訪ねた人もいませんし、これからもいないでしょう。
私の認識では、西洋は、Ikarepontikimarudasi'sぜんかいヒューマニストとしての人間性、社会性への名誉と尊敬は、伝えきらないことはあるにしても確かに伝えている。
東洋は、それに尊さ、優しさ、美しさを維持し、それらへのどうしようまでの名誉と尊敬として伝えていくという前提を欠落させるヒューマニティがある。
Ikarepontikimarudasi'sぜんかいヒューマニストでいることどうしよう、いられることどうしようとしての五万年モダニズムとしての人類史へ基本的な人類史を始めて作っていく段階に進んでいることを考えると、私もみなさまがたに名誉と尊敬の念が沸き上がってくる。
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1.ちんげ一本め屋及びまんげ二本め屋の看板を背負っている最大にして最高の名誉称号、栄誉称号を掲げている人々がまだいない。