ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ぱぁの外道のとっても暖かい律儀さを讃えてみることにしてみる

2020-10-23 22:20:23 | お尊重力のお充実扁
しあわせあたえつづけてますから♪~
おめでたさあたえつづけてますから♪~
【ぜんりえよろ&ぜんりえたの、ぜんせいなり&ぜんせいさく Jinsaisai's】
いきてるうちは、くそたれながしちゅう♪~
いきてるかぎり、くそたれながしちゅう♪~
できあがっているになっていることをできあがっていることへのいじかつどうちゅう♪~

どんびきまきまき♪~
どんびきまきまき♪~
どんびきどんびきどうどうどう♪~

どんびきのせのせ♪~
どんびきのせのせ♪~
どんびきどんびきどあどあどあ♪~

どんびきもりもり♪~
どんびきもりもり♪~
どんびきどんびきどいどいどい♪~

どんびきなおなお♪~
どんびきなおなお♪~
どんびきどんびきどおどおどうお♪~

どんびきあげあげ♪~
どんびきあげあげ♪~
どんびきどんびきどえどえどえ♪~

*みなさまがたのじんせいかぎょうでございますから、かぎょうからわぎょうまではみなさまがたの肉体と精神、能力と生活に宿りすぎてどうじだいかんかくちゅうどくみなさまがたのおめおめぞくあがり。
よりよくなろうとすることでの、くそたれながしちゅういじかつどうちゅうという日本語能力ハイエンドくらすびょうどう人類愛は、違う言語の人々とのおめおめ。そして、とうごうしょうへの団結のそうぞうとさくせい。
そんなくそたれながしちゅうってんで、そんなんでって、くそたれながしちゅう。
ぜんおめぜんおめ♪~
あくおめあくおめ♪~
ごおめごおめ♪~
ちゅうおめちゅうおめ♪~
いいおめいいおめ♪~
わるおめわるおめ♪~
よしおめよしおめ♪~
よこおめよこおめ♪~
しゃおめしゃおめ♪~
さおめさおめ♪~
うおめうおめ♪~
じょうおめじょうおめ♪~
げおめげおめ♪~
よだれおめよだれおめ♪~
まえおめまえおめ♪~
つきよしおめつきよしおめ♪~
はーつきりおめはーつきりおめ♪~
へおうおめへおうおめ♪~
ねたんおめねたんおめ♪~
せみおめせみおめ♪~
みきゅうきおめみきゅうきおめ♪~
みえんおめみえんおめ♪~


いっつもいかれぽんちきのいじ活動で、いっつもいかれぽんちきのいじ活動
いっつもどいんけんのぱぁのいじ活動で、いっつもどいんけんのぱぁのいじ活動

これは、いっつも人格と能力と生活の一致により、いっつも人格と能力と生活の一致つくり
これは、いっつも名誉と利益の合致により、いっつも名誉と利権の合致つくり

平たく申せば、レイプ三昧に機微と機知をアクセントに悪戦苦闘の人間秩序、人間貢献、人間福祉、社会秩序、社会貢献、社会福祉
近代的な人間、世間、社会には必要というより、数百年モダニズムから、この百年モダニズムでの当たり前の和と輪
いっつもいかれぽんちきは律儀であり暖かい
いっつもどいんけんのぱぁは律儀であり暖かい
当たり前である

近頃、いかれぽんちきやどいんけんのぱぁは、あほ、ばか、くそ、げすなどに昇格したい野心まで抱えている
昔から失敬心を大切にしてきたこと、失敬心だけは失わなかったことで、昔からそのような輩は多かったので謳歌していましたが、いかれぽんちきらしい、いかれぽんちきぶり、どいんけんのぱぁらしい、どいんけんのぱぁぶりとして、やはり、いかれぽんちきであり、どいんけんのぱぁであろう

あほ、ばか、くそ、げすなどになることは必然的に常日頃果たされ続けていることに甘えている兆候でしょう
皆様方どうし、お互い必要不可欠な人々なのですから

人間の朝日は近ぇ
人間の夜明けは近ぇ

人間の未来は明るい、人間の将来は明るいという次元ではなくて、

人間の一秒後は明るい

ぱぁの外道の暖かみを讃えてみることにしてみる

2020-10-23 16:16:57 | お尊重力のお充実扁
【とうごうしょう&Jinsaisai's】
【Jinsaisai's&とうごうしょう】
くそたれながしちゅうばんのうがたぞくあがりちゅうかんぜんなるいじかつどうちゅう、

ぱーぱーでんでんねんねん♪~
まーまーでんでんねんねん♪~
さーんーさーんーでんでんねんねん♪~
どーたーどーたーでんでんねんねん♪~



恐らく皆様方が暗唱できる程度になっていると思われる、念仏?呪文?人生訓?処世術?に基づくレイプ三昧への原動力の人格、能力、生活の普遍性、持続性を述べて、皆様方を讃えてみる試みですが、皆様方がレイプ三昧で一致一直線への暖かみであるのみであることを鑑みると、下記の完璧な一致一直線は、昔から誰からも、何事からも、何ら支障も誤解も発生、誘発、誘導するものではないであろうことをもって、述べるものである


「普遍性が責任ではなくて、ぱぁの外道の普遍性なだけでしょう」

いっつもいかれぽんちきのいじしようで、いっつもいかれぽんちきのいじしようして、いっつもいかれぽんちきのいじしようね
いっつもどいんけんのぱぁのいじしようで、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようして、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようね

いっつもいかれぽんちきのいじりようで、いっつもいかれぽんちきのいじりようして、いっつもいかれぽんちきのいじりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいじりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいじりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいじりようね


いっつもいかれぽんちきのいししようで、いっつもいかれぽんちきのいししようして、いっつもいかれぽんちきのいししようね
いっつもどいんけんのぱぁのいししようで、いっつもどいんけんのぱぁのいししようして、いっつもどいんけんのぱぁのいししようね

いっつもいかれぽんちきのいしりようで、いっつもいかれぽんちきのいしりようして、いっつもいかれぽんちきのいしりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいしりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいしりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいしりようね


いっつもいかれぽんちきのいじしようで、いっつもいかれぽんちきのいじしようして、いっつもいかれぽんちきのいじしようね
いっつもどいんけんのぱぁのいじしようで、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようして、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようね

いっつもいかれぽんちきのいっしゅんりようで、いっつもいかれぽんちきのいっしゅんりようして、いっつもいかれぽんちきのいっしゅんりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしゅんりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしゅんりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしゅんりようね


いっつもいかれぽんちきのいっしょうしようで、いっつもいかれぽんちきのいっしょうしようして、いっつもいかれぽんちきのいっしょうしようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうしようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうしようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうしようね

いっつもいかれぽんちきのいっしょうりようで、いっつもいかれぽんちきのいっしょうりようして、いっつもいかれぽんちきのいっしょうりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょうりようね


いっつもいかれぽんちきのいっしんしようで、いっつもいかれぽんちきのいっしんしようして、いっつもいかれぽんちきのいっしんしようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしんしようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしんしようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしんしようね

いっつもいかれぽんちきのいっしんりようで、いっつもいかれぽんちきのいっしんりようして、いっつもいかれぽんちきのいっしんりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしんりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしんりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしんりようね


いっつもいかれぽんちきのいじしようで、いっつもいかれぽんちきのいじしようして、いっつもいかれぽんちきのいじしようね
いっつもどいんけんのぱぁのいじしようで、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようして、いっつもどいんけんのぱぁのいじしようね

いっつもいかれぽんちきのいっしょりようで、いっつもいかれぽんちきのいっしょりようして、いっつもいかれぽんちきのいっしょりようね
いっつもどいんけんのぱぁのいっしょりようで、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょりようして、いっつもどいんけんのぱぁのいっしょりようね

コミュニケーション躍起感覚慈愛ばん ぱぁの外道の安定感と一定感を誉め讃えてみることにしてみる

2020-10-23 09:56:50 | お番外編
小ぱぁの外道
大ぱぁの外道
超ぱぁの外道
豪ぱぁの外道
ローぱぁの外道
ハイぱぁの外道
スーパーぱぁの外道
フル何々ぱぁの外道

これらは、人間、世間、社会に必要不可欠な要素として、ぱぁの外道をすくい、まもり、たすけ、はぐくむすべてのひやく

正しく、ぱぁの外道人権派、ぱぁの外道社会派
尊く、優しく、美しく、可愛い
それを賢さにかえるほどの、心と脳ミソの欠落力を常日頃いじしているだけで、いじしている相互協力の感謝感激涙ちょちょぎれ物語でしょうする

有り難みしかないでしょう
否、有り難みしかたがないでしょう
ということで、昔から、有り難みに出来ることにできる人類として、いかれぽんちきどうし、いかれぽんちきしどうしどうし、どいんけんのぱぁどうし、どいんけんのぱぁしどうしどうしがともに仲良く手を携えていじ活動に真面目に取り組み続けてこられた

いかれぽんちき人格派
いかれぽんちき能力派
いかれぽんちき生活派

どいんけんのぱぁ人格派
どいんけんのぱぁ能力派
どいんけんのぱぁ生活派

皆様方の誰もが、何もが、過ぎ去る日々をゆういにつかえるようレイプ三昧でいじ
お互いの人格のいじやこうじょう、能力のいじやこうじょう、生活のいじやこうじょうのために

そろそろ私も皆様方をぱぁの外道という皆様方のすともじとも言えるこうい活動のめいしょうのめいしょうを讃えてもいい頃でしょう

ぱぁの外道とは、
れいぷざんまいさま

有り難みだけでしょう
有り難みのみでしょう
有り難みごがでしょう
有り難みすぎでしょう

いかれぽんちきのいじ活動で、いかれぽんちきのいじ活動
いっつもとってもいいので、いっつもとおってもいいので、いっつもどうでもいい

どいんけんのぱぁのいじ活動で、どいんけんのぱぁのいじ活動
いっつもとってもいいので、いっつもとおってもいいので、いっつもどうでもいい

いかれぽんちきどうし、いかれぽんちきしどうしどうし、どいんけんのぱぁどうし、どいんけんのぱぁしどうしどうし、の有り難みの仕組みへの努力と苦労の成果でしょう
レイプ三昧だけで

私からは、

ほら、一礼



私が、私との関係性を離れて人間、社会を最も深く考えたきっかけは、小学校中学年から高学年時の新聞のテレビ欄の番組紹介でした。
連続時代劇の本能寺の変で、織田信長が自害する回。俳優の写真入りで掲載されていました。
私は、本当にその俳優さんが自害するということを信じ込んでいました。
なぜテレビ番組で、自害するのか?出来るのか?自害しないといけないのか?
自害を伝えないといけないのか?自害を観なければならないのか?
その考え方で、私の右に出る者はこの世にいないと自負しております。
私の記憶では、その俳優さんはいっぱいお金を貰っていたにしても、という出発点だったと思います。
それがいつからなのか?それがどれくらいなのか?
いや、自害させる人側のほうなのか?
レイプ三昧の逃避行為としては、自己成長、自己実現に繋がらない思想的散策に繋がるオナニー体質でございました。

それでは、皆様方が私に対して最も理解し難いこと。

「なぜ座ったまま精子を出せたのか?」

私と事情が違うのはお互い様ですから、そこに至る過程は省きます。
オナニー三昧ですから、夢精になりようはないので、皆様方の疑問は、この題名に私の限界が含まれている「座ったまま」。
立ったまま出来なかったことです。
それについては後述します。

最初はよく読んでいた「ビデオデータ」(書名に平仮名が入っていたと思いますがどこが平仮名か忘れました。)のアダルトビデオコーナーで、ジャケットの白黒画像だけで勃起。
我慢汁が出るのはある程度皆様方と同じ。

そのままではどうしても出ない。
そこで脚を組む。
あそこを優しく倒して挟んで。
10代前半ですから、それで出る。

それでは脚を使ったことになる。
そこで脚を組まずに両側から圧迫する。
それで出る。

それでは脚を使ったことになる。
そこで竿は挟まず玉だけ挟む。
これは根気が必要ですが、それで出る。
この基礎の反復継続。
どうしてもあそこに意識を集中してると脚を狭める。
慣れてくると玉と脚の微かな接触感で出せるようになる。
これをやろうとする人はいないでしょうが、もし何らかの意志で行うのであれば、私からお伝え出来ることは、お辞めなさい。
大切な時間、大切な時期をえれぇこと費やすことになります。
あなたたちでもやろうとすれば出来ることですから、お辞めなさい。
そんなまね誰がすんだよってなところでしょう。
授業中にしか行いませんでしたが、男で勃起する人は男、女で勃起する人は女を考えるか見るか想像するかという方法論が生まれるでしょうが、その程度では恐らく難しいのと、脳ミソを使ってしまうことになります。
当時の記憶を遡っても、他に意識は無く、机の周辺、教科書かノートを眺めながら、朦朧としつつも精子出しに励んでいました。
たまにびでおでーたのAVビデオ画像、コメントを思い出していたときもありましたが。
大人になって考えると、制服はほぼ洗わず毎日着用して通学していましたので、もしかしたら毎回精子出しをせずとも制服自体が精子出し状態を維持していたのではないかと初めて気付かされました。
たぶん、足の甲をイカにすることへの大人への階段への希望と悲愴感?に取りつかれており、そこまで気が回らなかったのと、朦朧としていたのと、パンツがいつもペカペカだったことと、イカイカだったのかで、制服の股間部を家族が消臭していたのかも知れないと本当に初めて思った次第です。

立ったまま、或いは歩きながらというのは、姿勢の固定性というオナニーの矛盾になることが不可能ならしめた要因と、中学卒業後は、自分でもほとんどそれが記憶にないぐらいに飽きてしまったので、続けていれば出せたかもしれません。

今までもこれからも、精子を出し続けたことは、直接誰にも話したことはないですし、話すこともないでしょう。
それこそじじょうがじじょうでどのじじょうでどのじじょうといった風情で。
当然、私にそのことを訪ねた人もいませんし、これからもいないでしょう。

私の認識では、西洋は、Ikarepontikimarudasi'sぜんかいヒューマニストとしての人間性、社会性への名誉と尊敬は、伝えきらないことはあるにしても確かに伝えている。
東洋は、それに尊さ、優しさ、美しさを維持し、それらへのどうしようまでの名誉と尊敬として伝えていくという前提を欠落させるヒューマニティがある。
Ikarepontikimarudasi'sぜんかいヒューマニストでいることどうしよう、いられることどうしようとしての五万年モダニズムとしての人類史へ基本的な人類史を始めて作っていく段階に進んでいることを考えると、私もみなさまがたに名誉と尊敬の念が沸き上がってくる。


おめおめおめいろいろさまざまらりーまんぞくぞくあがり365日交通網安全習慣とうごうしょうみなのしゅうびっくり、みなのしゅうふしぎ、みなのしゅうおどろき、みなのしゅうおったまげ【みなのしゅうの七不思議を考えてみる】【】

1.ちんげ一本め屋及びまんげ二本め屋の看板を背負っている最大にして最高の名誉称号、栄誉称号を掲げている人々がまだいない。


ぱぁの外道の安定感と一定感を誉め讃えてみることにしてみる

2020-10-23 02:15:43 | お尊重力のお充実扁







ことばって、みんなごいっしょかんぺきだもんねぇ♪~
【ちゅうJinsaisai'sちゅう】

くそたれながしちゅうで、くそたれながしちゅう♪~
くそたれながしちゅうは、くそたれながしちゅう♪~

くそたれながしこうで、くそたれながしこう♪~
くそたれながしこうは、くそたれながしこう♪~

くそたれながしれいで、くそたれながしれい♪~
くそたれながしれいは、くそたれながしれい♪~

くそたれながしていで、くそたれながしてい♪~
くそたれながしていは、くそたれながしてい♪~

くそたれながししんで、くそたれながししん♪~
くそたれながししんは、くそたれながししん♪~

くそたれながしちで、くそたれながしち♪~
くそたれながしちは、くそたれながしち♪~

くそたれながしぎで、くそたれながしぎ♪~
くそたれながしぎは、くそたれながしぎ♪~

くそたれながしあいで、くそたれながしあい♪~
くそたれながしあいは、くそたれながしあい♪~

くそたれながしきで、くそたれながしき♪~
くそたれながしきは、くそたれながしき♪~



小ぱぁの外道
大ぱぁの外道
超ぱぁの外道
豪ぱぁの外道
ローぱぁの外道
ハイぱぁの外道
スーパーぱぁの外道
フル何々ぱぁの外道

これらは、人間、世間、社会に必要不可欠な要素として、ぱぁの外道をすくい、まもり、たすけ、はぐくむすべてのひやく

正しく、ぱぁの外道人権派、ぱぁの外道社会派
尊く、優しく、美しく、可愛い
それを賢さにかえるほどの、心と脳ミソの欠落力を常日頃いじしているだけで、いじしている相互協力の感謝感激涙ちょちょぎれ物語でしょうする

有り難みしかないでしょう
否、有り難みしかたがないでしょう
ということで、昔から、有り難みに出来ることにできる人類として、いかれぽんちきどうし、いかれぽんちきしどうしどうし、どいんけんのぱぁどうし、どいんけんのぱぁしどうしどうしがともに仲良く手を携えていじ活動に真面目に取り組み続けてこられた

いかれぽんちき人格派
いかれぽんちき能力派
いかれぽんちき生活派

どいんけんのぱぁ人格派
どいんけんのぱぁ能力派
どいんけんのぱぁ生活派

皆様方の誰もが、何もが、過ぎ去る日々をゆういにつかえるようレイプ三昧でいじ
お互いの人格のいじやこうじょう、能力のいじやこうじょう、生活のいじやこうじょうのために

そろそろ私も皆様方をぱぁの外道という皆様方のすともじとも言えるこうい活動のめいしょうのめいしょうを讃えてもいい頃でしょう

ぱぁの外道とは、
れいぷざんまいさま

有り難みだけでしょう
有り難みのみでしょう
有り難みごがでしょう
有り難みすぎでしょう