スパッツ!公式サイト~脱!OL宣言。~

はーこです!ちーこです!
二人あわせて!
スパッツ!
~OLだけど、バンド始めました。~

サンデー・フォー・ユー

2007年12月09日 21時13分25秒 | OL夜な夜なこらむ

ども。

「ブログ;日曜→はーこ」と決まってから、見事1週間でお約束を破ってしまいました。

もーーー。

 

今日は朝から代々木公園にて練習。銀杏がキレイでした。

ライブに向けてせっせと練習。

ところで、今日はーこは三地点をめぐるというハードなサンデーを過ごした。

朝10時 渋谷ツタヤ前集合→代々木公園

午後2時 赤坂見附 シアターレッドにてポツドールの「女の果て」を鑑賞

午後5時 下北沢 洋服屋さんを覗いた後ちょっと仕事

 

いつもは、家事→ご飯とか、映画館→ご飯、とか、買い物→ご飯 とか、

そんなパターンが多いのだけど、今日は「公園」という普段あまり行かないプレイスに行ってみて、世の中にはこんなにたくさんのサンデーがあると、正直びっくりしたのです。

着ぐるみ着てモウダッシュ!とか、

ちょっとエロイポーズをとらせて写真撮影、とか、

南米風の太鼓をがんがん叩く、とか、

ラーメン屋に並ぶ、とか、

ハチ公前で街頭演説する、とか。

とかとか。

 

みんなアクティブだな~。

感心しちゃいましたよ。

こんだけみんないろいろやってるのに、

ちゃんと家にいる人用にテレビはずっと何か番組やってるし、

なんか・・・・

 

みんな、エライよなぁあ。

面倒くさがりでいい加減なのは、私だけなのかなぁ。

 

あ、ちょっとブルーになってしまいました。

 

そんなサンデー。

 

p.s 流行(ではないけど)にのって「ルー語」ってやつにチャレンジしてみたんだけど、ディふぃカルトでした。ふっつーにめんどくさい。ルー大柴って、やること凝ってるんだなぁ。グレイト。

by はーこ

 

 

 


最新の画像もっと見る