スパッツ!公式サイト~脱!OL宣言。~

はーこです!ちーこです!
二人あわせて!
スパッツ!
~OLだけど、バンド始めました。~

やばい!が、終わった!

2007年12月28日 02時03分08秒 | OL夜な夜なこらむ
今日帰り間際、かなりピンチな事態が発覚した。

ぼこぼこにされるではすまされない事態だ。

掲載されているはずのインタビューがない!!
どうゆうこと!!

とりいそぎ私は静かに雑誌を閉じ、
帰路についた。

そして、先輩社員と一緒に眠眠にいき、
少しのビールと多くのぎょうざを摂取した。

ややよい気分になった。

とりあえず年明けにぼこぼこにされるのは間違いないが
とりあえず今年の勤務は終了した!!
すばらしい!
明日からは実家にかえれる!
大阪の空気がすえる!

ということでおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林)
2007-12-31 21:01:22
えー、ぼっこぼこにならないことを祈っています。
返信する
Unknown ()
2007-12-31 22:53:00
とりあえず年内ぼっこぼこは免れたYO!
むしろ編集者を年明けぼっこぼこにしたいところだけど
気が弱くて無理なので、その思いを芸術にぶつけて爆発させたいと思います。


返信する