【映画】ゆとりですがなにか

2023-11-02 | 映画
ドラマ見てたよ。
なぜ今、映画化なのかね
某テレビ局なら再放送するのに
無かったから忘れてたりする事
有るんじゃないのと思ったけど
そんな心配はなかった


以下、ネタバレすると思います





月日が経っても、変わってない3人
でもドラマで、ゆとり新人だった
仲野太賀がパワハラで訴えられるとか
時代はきちんと流れてた

主役の3人とも好きな俳優ですが
なかでも柳楽優弥の【まりぶ】が
面白くて好きだわ
今回もセンス抜群すぎよ

この映画で何がビックリしたって
吉原光夫。舞台俳優だった人を
あんなキャラで出してくるとは❗

あと木南晴夏の韓国語が上手すぎた。
昔のドラマでもペラペラやったのを
思い出した
ちょっとくせある役が似合いすぎる。

ぱるると吉岡里帆も
この作品でのキャラ好きだわ


わざわざ映画館までと思ってたけど
面白かったので良かった❗️
半年か1年後位のテレビ放送を
楽しみにしておこう❗️



映画『ゆとりですがなにか INTERNATIONAL』

映画『ゆとりですがなにか INTERNATIONAL』

『ゆとりですがなにか インターナショナル』大ヒット上映中ですがなにか!人生、山あり谷ありゆとりナシ!?すべての世代に突き刺さるノンストップ新世代コメディ!!

映画『ゆとりですがなにか INTERNATIONAL』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちから餅とワッフル | トップ | 阪神タイガース、日本一🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿