ちから餅とワッフル

2023-10-31 | 日記
久しぶりのランチ
1年ぶりくらいかな。

友達が気になってると言ってたお店
うどん屋だけど
店先ではおはぎ売ってるのよ



きつねうどんと親子丼
これだけでも、お腹いっぱいと
言いつつ、お店変えてお茶する




転職した話を聞き、
前職より良さそうな職場で良かった

なぜか男闘呼組の話になり
めっちゃ盛り上がってしまった😆


今は個々に会ったりしてるけど
久しぶりに皆で集まりたいなぁと
私も友達も気になってるパン屋があり
その近くに気になってる飲食店もある
集まるときは、そこにしようとなり
あの駅が最寄駅の友達には
強制的に参加して貰おう!と
本人居ないのに盛り上がったわ
まぁ年明けたら連絡してみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ トラットリア ダ ジャ... | トップ | 【映画】ゆとりですがなにか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿