エレファントカシマシ 35周年

2023-04-30 | おでかけ
2023.04.23 日曜日

35th ANNIVERSARY TOUR 2023 
YES. I. DO



お久しぶりに、行ってきました
イープラスで取ったのに4列目✨
発券したとき震えたよ
申込み間違えたのかと即友達にも
画像確認して貰ったくらい😆

30周年以来なので5年ぶりだけども
ソロも含めテレビ出演が多かったのと
いろんなシーンでエレカシ曲が
使われてるから
久しぶりな気がしなかった

今まで、破天荒すぎた宮本を
たくさん見てきたので
今回は、大人になったなぁと www
あんなに華奢なのに、ステージ降りて
戻る時もヒョイと身軽に上がってきて
息切れすることもなく、歌う姿は、
年齢ごまかしてるんじゃないかと

風に吹かれて
聞いてて、なんだか泣けてきたわ
そう、この声が好きやった🖤
うまく説明出来ないけど、声の伸びが
たまらなく好きだわ
ハード曲とバラード曲の
振り幅に魅了されてるんだと
再確認しました
so many People と
ファイティングマンが楽しすぎました🎉

私が聞きたかった2曲
○ガストロンジャー
○四月の風
歌わなかったわ😭 そんなこともあるか
次は、聞けると良いなぁ

アリーナツアーだからか圧倒的に
女性が多くて、新規ファンが増えたのか
離れてた人が戻ってきたのか
今まで男性な囲まれたのは
LIVEハウスや野外だったんだね
取れないかもだけど、狭いところでも
やってほしいかなぁ







誘ってくれたお友達とも、
久しぶりに再会出来て良かったです
連絡もらって嬉しかったです
ありがとう、エレファントカシマシ🎸🎤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い日でした\(^^)/ | トップ | 男闘呼組 2023 THE LAST LIVE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿