男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

2023-05-05 | おでかけ
2023.04.28(金)


初日の夜の部に行ってきました
昼の部取れなくて残念だったけども
初日には違いない!

男闘呼組が金スマ📺️に出てた前後の
タイミングで友達と会ったら
話題はもちろん男闘呼組になる
チケット取れたら行ってみようかとなり
行って来ました
スタンド後方席だったけど視界良好で
よく見えました✌️

私も友達も 成田昭次が好きなんで
右側メインで見てたけども
真ん前には、岡本健一が居て
学生の頃には気づかなかった色気を
プンプン感じ、衣装のワンピースが
凄い似合ってた
今ならオカケン推しだったかもなぁ

レコードからCDに変わる時期だったりで
中学生以降に男闘呼組の曲を聞くことも
無かったけれども
久しぶりに曲を聞いたら、
学生時代のいろんな記憶が甦ってきて
音楽って凄いなぁと思いました
当時、男闘呼組の大ファンだったあの子
来てるかなぁとか思ってしまった

昔、男闘呼組のコンサートには
行ったことなくて。
でもジャニーズ野球大会は毎年見に行ってて⚾️
夏休み、光GENJIと男闘呼組ともう1組の
コンサートに行った時に歌ってた曲が
凄くかっこよかった記憶があり
その曲も今回歌ってくれて
改めて成田昭次の歌声も好きだなぁと
曲名忘れないように書いておこう
ROLLIN' IN THE DARK
その他も聞いたら思い出してきたよ
ほんと懐かしかった。


どこか借りてきたセットリスト
お借りします。ありがとうございます











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレファントカシマシ 35周年 | トップ | 2023 オク▪テギョン ファンミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿