今日は良い日でした\(^^)/

2023-04-23 | 日記

今日は楽しい1日でした\(^^)/


午前中、仕事に行ったら
上司からおやつの差し入れを
もらいました🍩
いつも、ありがとうございます


鹿島の久しぶりの勝利🎉
マジ、嬉しい❗️
選手の皆さん、勝ち点3良かったね❗️
今年は、新潟行く予定でしたが
日程発表される前に、約束が入ったので
行けなくなってしまったけれども…
負けて続けてるこんな時でもスタジアムに
駆けつけるサポさんに頭下がります
ありがとうございます


その約束とは、
エレカシ35周年LIVE オーラスでした
久しぶりだったけれども楽しすぎた
誘ってくれた、お友達よありがとう💚
感想は。また書きます


なんだか充実した1日でした
今日1日お疲れ様でした。
また、明日も頑張ろう🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曖昧な記憶力 | トップ | エレファントカシマシ 35周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿