テギョン 一人旅

2017-11-13 | 2PM
受取してきました~



他のメンバー より
サイズが小さくて良かった❗
あの大きいの来たらどうしようか…と
思ってました💦💦

パラパラとめくった感想としては
グルメ本 です。
DVDは、話したり食べたり飲んだり
しているシーンがあるのでしょう
⬆まだ見てません(笑)

テギョンとクレープに違和感
ガツガツ食べて酒飲み🍺🍷だから
甘いものを食べてるイメージがない。
アッでもハーブスでの目撃が
あがってたな!

グルメ本、もう行った事あるお店が
何軒かありましたが
まだ行った事ないお店もあるので
いつか行ってみたいです。
どなたか一緒に行きませんか?

先日、チャンソンが食べてた
カレーも美味しそうだった~

こちらも行ってみたい!
カレーぐらいなら1人でも行けるけど
誰か~ 一緒に行こう❗




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波でランチ🍴 | トップ | 紅茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立候補します! (クリコロ)
2017-11-13 15:22:58
私もチャンソンが行ったカレー屋さん行ってみたかったから一緒に行こう(^^)
他にもお供させて〜
なんせメンバーが行ったお店に疎いので連れて行ってもらえるとありがたいです(^^;
返信する
Unknown (R)
2017-11-14 00:21:04
クリコロちゃん☆

チャンソンがupしてた
カレー美味しそうよね!
upされてすぐに検索したら
引っ掛かったわぁ(笑)
そのうち行こうね~
返信する
私も連れて行って〜 (ゆみりん)
2017-11-18 01:03:10
私もテギョン一人旅、受け取り行ってきて、DVDも一度サラッと見たよ(*´∇`*)
大阪でいつの間に行ってたの?ってお店もあって、ぜひぜひ行こう!
よろしくです(^ ^)

チャンソンの行ったお店も行きたいわ♪
返信する
Unknown (R)
2017-11-18 14:28:10
ゆみりん☆

ぜひぜひ行きましょ!
カレーは、お店小さいみたいなんで
こじんまりでしかいけないけど…

わたし、まだDVD見てないけど
今夜必ず見ます!
最後のハイタッチ会の辺りに
撮影してたんですよね?
神戸ハイタッチ会で、
早起きしたって言ってたのは
撮影してたのかな?と今さら思いました。
返信する

コメントを投稿