2023 オク▪テギョン ファンミ parTY Time

2023-05-06 | 2PM
2023.4.30(日)



Kpopヲタ活、すっかりご無沙汰です
6人揃ってるのを待ってるので
個人や3人とかはスルーしてましたが
お近くに来てくれると聞いたので
FC入会してチケットgetしたよ

昨年9月か10月のファンミは
仕事の繁忙期と被ったので行けずで
6年ぶり位のテギョンは
相変わらず素敵でした✨
今や踊る仕事してないから
今回の為に練習してきたのね🕺
俳優も良いけども
私は歌って踊る姿が好きです💚

今回は6列目の通路側だったので
ステージから降りてきた時に
ハイタッチ✋ 出来ました❗️
テギョンの左手は冷たかったです
過去ステージ降りてきても反対だったり
テギョンが「人生はタイミング」と
言ってたのを思い出したわ😆

俳優業だと本人に会えるチャンスは
舞台挨拶かファンミだけになりそうだけど
ファンミ苦手なんだよねぇ…
昔の曲やHANDS UPが楽しすぎたので
やっぱり6人が見たい!
楽しみにしてます🎤🕺


ファンがこぞって緑な服を来てても
街に馴染みすぎて違和感がない
ディープな街でのファンミ
打上げもサラリーマン御用達な居酒屋🤣









個室居酒屋 海鮮料理 さかなや道場 阪神尼崎駅店

個室居酒屋 海鮮料理 さかなや道場 阪神尼崎駅店

市場直送の鮮魚とおいしいお酒を取り揃える「個室居酒屋 海鮮料理 さかなや道場 阪神尼崎駅店」です。鮮度抜群のお刺身から店長自慢の逸品まで旬の味が楽しめる。大小宴会に...

Chimney



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男闘呼組 2023 THE LAST LIVE  | トップ | セレッソ vs アントラーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿