セレッソ vs アントラーズ

2023-05-09 | サッカー&野球
2023.5.7(日)

GW最終日です!
去年は行けなかったので
今年は絶対に行くと決めてたのに
大雨予報☔️

結果は、0−1で勝利しました

ヨドコウスタジアムの水捌けがね…
ハーフタイムに鹿島のベンチ前を
重点的に水を出してましたが
離れた所から見てても
なかなかの量でした

雨降りすぎで、
パスは止まるし、ドリブルも進まない
クリアしようと蹴り出したボールが
ライン割る前に止まってしまうし
戦術もあったもんじゃなかった

そんな中、両チームの選手
よくボール追っていたなぁと思う

セットプレーから
関川かヘッドで押し込んだ❗️
決めてからゴール裏へ
軽快に看板を越えて走ってきた
あまりの軽快さと、一直線にゴール裏へ
向かってきた姿にはビックリした

常本が倒れ込んで、
セレッソの選手にレッドカード
よく見えてなかったから、
何が起こったのかわかってなかったけど
スパイクが顔にあたってた(>_<)
怖すぎるわ

声だし応援も久しぶりでなんだか緊張
でもオブラディは、楽しすぎました♪
鹿島の勝利は、ほんとうに嬉しい🍀









ホームの香川も水捌けの件で
怒ってたみたいで
改善されると良いですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 オク▪テギョン ファンミ... | トップ | 朝6時は、もう明るい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿