【韓国ドラマ】 恋のスケッチ~応答せよ1988~

2021-11-26 | ドラマ(海外)
最初の 【応答せよ】見て
おもしろかったけど
類似作品にあまり続編に興味なくてさ…
人気出たら似たような設定多いし

親世代が、なかなか面白かったです
キャラ揃いでしたね
時代設定で日本とは違うことが多くて
お姉ちゃんの学生運動とか
いつの話??と思ったりしたけども
Wラジカセは懐かしかった www

パク▪ボゴムが人気ある理由が
なんとなく分かりました
ただニコニコ笑ってる役でしたけど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま🐟️食べる | トップ | マンネの発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿