
久しぶりの落書き。
ギジェットのリフボードで単身、レントンを探しに出かける際のエウレカです。
エウレカがリフを披露するのはこの時が初めて、、、、だったとおもう。
さすがにいつものスカート(ハーフパンツはいてるとはいえ)で、という訳にはいかないのですからね。
でも、やっぱり大きめボタンに、ちょっと濃いめのエウレカブルー(勝手に命名)の服です。
これも軍の官給品なんですかね?
メットのクマさんは今回アングルの関係で見えません。(つーか、わざとそう云うアングル選んだだろう、お前。)
あれはやっぱりメーテルが貼付けたんだろうなぁ。
26話の下部ゲートから飛び出すシーンを観ながら描いてたんですが、止めときゃいいのにそのまま再生しちゃって、ぼーっと最後の方まで観ちゃう事しばし。
あぁ、感動のレントンとの手つなぎシーンも描いてみたいなぁ。
本当は下部ゲートが開いて、下からの光に照らされているっていう絵を描いてたんだけど、格納庫のグレー基調の色合い+下からの光でできる顔の陰のせいで、怖い絵になっちゃってボツ。
目下のところ、これからエウレカの髪型&体の傷がどうなるのか、非常に気になります。
って、あー、顔のキズ描くの忘れた、、、、
ギジェットのリフボードで単身、レントンを探しに出かける際のエウレカです。
エウレカがリフを披露するのはこの時が初めて、、、、だったとおもう。
さすがにいつものスカート(ハーフパンツはいてるとはいえ)で、という訳にはいかないのですからね。
でも、やっぱり大きめボタンに、ちょっと濃いめのエウレカブルー(勝手に命名)の服です。
これも軍の官給品なんですかね?
メットのクマさんは今回アングルの関係で見えません。(つーか、わざとそう云うアングル選んだだろう、お前。)
あれはやっぱりメーテルが貼付けたんだろうなぁ。
26話の下部ゲートから飛び出すシーンを観ながら描いてたんですが、止めときゃいいのにそのまま再生しちゃって、ぼーっと最後の方まで観ちゃう事しばし。
あぁ、感動のレントンとの手つなぎシーンも描いてみたいなぁ。
本当は下部ゲートが開いて、下からの光に照らされているっていう絵を描いてたんだけど、格納庫のグレー基調の色合い+下からの光でできる顔の陰のせいで、怖い絵になっちゃってボツ。
目下のところ、これからエウレカの髪型&体の傷がどうなるのか、非常に気になります。
って、あー、顔のキズ描くの忘れた、、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます