闇猫日記

夢を完璧に思い出すのに時間がかかります。
思い出せずに忘れてしまう事もあります。

激安スーパーの夢

2022-04-23 14:18:03 | 日記
大きなスーパーだかショッピングモールだか分からないが、人で溢れた場所で買い物をしていた。
鮮魚コーナーに行ってみると、刺身の盛り合わせが99円で売られていた。
流石にそれは無いだろうと思い、店員さんに聞いた。
「安すぎません?」
「あ〜それね、間違えて1回冷凍したやつだから質が落ちてんの。」
どこからか別の店員さんが来て、冷凍庫の整理をし始めた。すると、
「おい、何でこれがここに入ってんの?また質が落ちるじゃん。あと、アイスも入れるなよ。」
と言ってアイスを食べ始めた。
ここはヤバイ、鮮魚コーナーを出た。
精肉コーナーに行ってみると、鮮魚コーナーとは違い、前に進む事が出来ないほど人で溢れていた。
肉は諦め野菜コーナーに行った。
どれがいいか迷っていると、店員さんらしき人にレタスを渡された。
「これ99円ね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿