私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィで給油に

2023年06月15日 | エブリィ

 もちろん、いつもは普通の姿で給油してますが、この姿で給油に行こうかと思っています。

考えただけでドキドキしますね。

エブリィの場合、給油口が不自然なくらい下にあるので、ノズルを差し込んでレバーを操作する時かがんでしなければなりません。

こんな格好になるでしょうか。

ロングスカートだと地面についてしまうので、ミニスカートがいいですね。

生足はやめておいた方がいいかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-06-15 07:26:39
美和さんもガソリン給油撮影ですか?。
この白いスカートで撮ってください。
好きな装いなんです。
給油口が低いなら、正面から撮るしかないかもね?。恥じらいながら撮ってください
!。
期待してお待ちします。💛
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-15 07:58:21
とっても前向きな美和さん素敵です
そうですね、給油口の低いエブリィなら、正面から生脚でしゃがんだポーズもエッチですね。
後ろからの生脚の太ももだってエロいかも
給油口が低いからこその艶のあるポーズが撮れそうですね。
返信する
追伸 (恭子)
2023-06-15 08:00:22
パンチラバージョンだけを撮ったら、掲載できなくなるよ
うふふっ
返信する
Unknown (美和)
2023-06-15 09:33:31
みやびさん、リクエスト承りました。
このスカートで、風のある日ならいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-15 09:41:18
 恭子さん、エブリィの給油は、しゃがむ所が見せ場です(笑)
もし下着が見えたら(確信犯ですが)モザイクにしますが、それもまた煽情的ですね。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-15 09:44:52
 恭子さん、まずはカメラのセット、試写をしますね。
返信する
カメラアングル (恭子)
2023-06-15 16:20:22
そうですねー。
そうやって試写を繰り返すのも楽しみのひとつですよね。
パンチラは、モザイクですとアダルトブログみたいになっちゃうので、モロ出しにならないよう見える見えないのギリギリのアングルを狙えば加工もいらないし、コンプライアンス上もOKだと思います。
ちなみに恭子は、ちょっと下着が露出し過ぎた画像は、衣装をレタッチソフトで描き足して、もう写真というより絵なんです。
内緒です。(笑)
返信する
ギリギリがいいですね (美和)
2023-06-15 17:24:00
 恭子さん、駐車場とかで予行演習をやってみます。
動画からの切り出しで、掲載できるギリギリのショットを狙いますね。
返信する

コメントを投稿