私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

初めてゴルフ場へ入りました

2023年06月18日 | 日記

 と言ってもゴルフをしたわけではなく、連合自治会行事「早朝ゴルフ場ウォーキング」のためで、私はスタッフなのです。

ゴルフ場のグリーンを歩くのは全くの初体験、4番から9番までフェアウェイを1時間歩きました。

ゴルフに縁のない私なので、とても新鮮で丁寧に管理された芝の美しさに見惚れるばかり。

ただ自然の美しさとは別物で、環境への負荷の大きさだけは心に刻んでおきたいと思います。

でも、ここをプレイするのは楽しさは理解できるつもりです。

谷越え一発でグリーンに乗せた時など最高でしょう。

ミニスカートでギャラリーに視てもらいながら回れたらいいでしょうね・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (恭子)
2023-06-18 21:30:34
恭子もゴルフは出来ないですけど、ミニスカで皆に見られながら、コースを回れたらパンチラサービスしちゃいます
返信する
Unknown (美和)
2023-06-19 05:16:44
 恭子さん、女子プロはパンツスタイルの人もいますがミニスカが華やかです。
こう言うと差別ととられるかもしれませんが、せっかくの美しさを隠すことはありません。
性差はあるので何でも平等は有り得ないと思います。
豪快に振り抜く時やパットでしゃがむ時が見せ場ですね。
返信する
美和さんへ (みやび)
2023-06-19 07:31:40
コースをボールを追って歩くのは苦になりませんが、直線で6,500~7,000ヤードあり、足元が芝生ですから大変でしょうね。
来週もプレイの予定が入っています。
暑いので熱中症に注意して廻ります。
90を切りたいのですか……。
ゴルフなら同伴しますよ。
その後19番ホールで楽しみましょう。
自慢じゃないですが、ゴルフ会員権等で1,000万円以上損している男。(涙)
また、今までのプレー費を考えると。(涙)
返信する
Unknown (美和)
2023-06-19 08:24:35
 みやびさん、19番ホールいいですね。
汗を書いたらお風呂に入りたいものです。
そうですか、もしかしたら家1軒分かも。
でも、もしゴルフをやらなくても、そのお金は残ってないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿