私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

マハのポーズですかぁ?

2023年10月29日 | 水着

 中学校の美術の教科書に載っていましたね。

他にも裸婦などあったら、絶対落書きしましたよね。

辞書でエッチな言葉を引いたりもしました。

あれから半世紀以上たってます。

まあ、そんなことは気にせず、おうちの水着パーティーは続きます。

背中から撮ってみましたがどうでしょう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-10-29 08:52:22
楽しんでいますね。
誰かに覗かれる危険はないのでしょうか?。
突然近所の人が訪れるとか!。
満たされている表情が良いですよ。
返信する
Unknown (シンパパ)
2023-10-29 10:04:08
美和さん
今頃気づいたのですが、
美和さん、この水着とてもよく似合ってますよ(^o^)
返信する
みやびさん (美和)
2023-10-29 14:24:42
鍵をかけてますから大丈夫です。
安心なのはいいことですね。
返信する
シンパパさん (美和)
2023-10-29 14:25:32
ありがとうございます。
私、これしか持ってないんですよ。
返信する

コメントを投稿