私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

伊勢旅行で禁断の・・・

2023年12月11日 | 女装

 伊勢は日帰り圏なのですが、某団体の研修旅行なので一泊です。

最初の研修地は、最近オープンしたVISON(ヴィソン)という商業施設。

「さあ、命をよろこばせよう」というテーマパークでもあるわけです。

ここで地域おこしなどについて研修しました。

ここまでが午前中なのですが、今回の宿での出来事を先に書かせてください。

今日も男子姿での参加なのですが、お風呂に入った時に、とんでもない悪戯を思いついたのです。

それは、こんなこと。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-12-11 21:43:22
お疲れ様でした。
悪戯と云うより美和さんの心の叫びを感じています。
表情も良いですね。女の性を感じます。
見間違いますよ!。
返信する
みやびさん (美和)
2023-12-12 06:32:45
まあ、お上手ですね。
心の叫びですか、そうですね。
わたしの悪戯は、もっと続きます。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-12-12 06:51:18
 悪戯でも、悪ふざけでも何でもOKです!(笑)
今やりたい事というのは、間違っていないからです。
哲学でいう快楽主義は、生きる本質だと思うからです
返信する
Unknown (美和)
2023-12-12 07:59:16
恭子さん、奔放なことしますが、決して人に迷惑かけず、法的にも問題無い(私が男風呂で脱ぐんですから)ように楽しみます。
返信する

コメントを投稿