私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

昼食後はお伊勢さんへ

2023年12月12日 | 女装

 研修を終えてお伊勢さんへ向かいます。

参拝の前に手捏ね寿司と伊勢うどんの昼食でした。

この伊勢うどんですが、うどん県の方々から見れば言語道断、うどんと認められないでしょう。

まず麺の腰が全くありません、太いのに柔らかくて、ふにゃふにゃです。

つゆときたら真っ黒けの甘い醤油味で生ぬるい、私でも、どうもなあ・・って思います。

手捏ね寿司は、すし飯の上にカツオのヅケを乗せたもので、これは文句なく美味しいです。

久しぶりのお伊勢さんは、コロナ前の活況が戻り、凄い人出でしたが、不思議なことにインバウンドが全然いないんです。

参拝で身を清めて旅館に着いたのですが、前にも書いたように気持ちが抑えられず、この姿でお風呂へ入りました。

罰当たりでしょうか・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-12-13 07:58:23
伊勢神宮よりタオルを纏った美和さんの画像に吸い付けられます。
タオルの結びを解く姿を見たいですね。
恥じらった後ろ姿だけでも!。
返信する
Unknown (美和)
2023-12-13 08:18:25
みやびさん、私も、どこかでお見せしたいですよ。
いつか見てもらえれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿