私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

ミニかロングか

2022年11月05日 | 服装

 スカートの丈は短いのがいいか長いのがいいか、永遠の争点でしょう。

履いてみた私の思いとしては、ミニの方が気分が高まりますし、気持ちいいです。

一方で男性からの視線ではどうでしょうか?

これは、経験上?ミニの方がいいに決まってます。絶対そうです、断言できます。

ロングスカートの女性を意識的に視ることは少ないですが、ミニなら、それだけで振り返ってみたりしましたもの。

年配の方でも、ミニを着こなしている人は、とても素敵に見えますよね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比呂)
2022-11-05 23:51:33
私は人込みに紛れる隠密的女装なので長めが多いですね。
返信する
Unknown (masyo69)
2022-11-06 07:19:03
恭子は、目立つし恥ずかしいけど ミニスカ派です♡
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-06 16:59:49
比呂さん、私は人込みだと、余計にミニが履きたくなるという困った症状です。
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-06 17:04:41
恭子さん、私は目立つこと、恥ずかしいこと、と分かっていてもミニスカで人前に出たくなります。
これはもう、自分を抑えずに、でも少し抑制的に行動するしかないです。
返信する
Unknown (比呂)
2022-11-06 17:25:46
ごめんなさいね。私にはちょっと無理な領域ですね
返信する
Unknown (masyo69)
2022-11-06 20:55:16
美和さん、やりたい事をやるしかありませんよ♡
先日、四国に巡礼してきましたが、白の極ミニスカで観光してきました。
きっと、周りは目が点だったと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿