私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

地下鉄に乗って

2024年05月20日 | 女子会

70年代に「地下鉄に乗って」という曲があったと思うのですが、内容までは覚えていません。

名古屋駅から地下鉄に乗り換えますが、人の多さに圧倒されます。

名古屋でそんなこと言ってたら東京なんて、とても行けませんね。

私の服ですが、これでも岐阜辺りでは結構派手だと思いますが、名古屋では見向きもされませんね。

横を素通りして行ったおっちゃんより、私は一回り以上か、もっと年上だと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2024-05-21 08:02:14
ウキウキした気持ちが目元に表れています。
良い女になりましたね!。
素敵ですよ。

さて何処へ向かうのでしょうか?。
続編が楽しみです。
返信する
みやびさん (美和)
2024-05-21 12:53:27
行先ですか、銭湯というか、ヘルスセンターみたいなものです。
返信する

コメントを投稿