私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィでコタツ

2023年12月05日 | エブリィ

 寒がりの私は、春まで冬眠に入りますが、たまには景色の良いところでお茶でもしたい。

そのため、エブリィにコタツを作りました。

ケチの私は、お金をかけたくないので最低限の費用です。

ホームセンターの金具でコタツの骨組みを作り、天板はテーブルを流用。

布団は手持ちの平型シュラフを開いて掛けました。

ヒーターには、物置に転がっていた電気アンカをポータブル電源で使用。

これ、暖ったかいですよ~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-12-05 16:23:49
何と!。エブリィ内にコタツを設置ですか
。器用でないと出来ませんね。
ボンネットさえ開けない人間ですから、羨ましい限りです。
返信する
みやびさん (美和)
2023-12-05 17:00:01
いえいえ、私も不器用ですよ。
でもエブリィは、いじってナンボの車ですから。
近くの湖畔(溜池)へ行って外を眺めながらお茶するんです。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-12-06 04:27:22
なんかもう、車の中でコタツという発想にふつう成ります?(笑)
素敵です。
恭子もコタツ世代です。
車内でコタツ
憧れです。
返信する
Unknown (美和)
2023-12-06 06:16:44
恭子さん、エブリィの中で写真編集したり、録り貯めてあった番組を観るので、やっぱりコタツです。
自然の中でやってると、もう癒やしの世界です。
返信する
Unknown (hiro_kuma3)
2023-12-08 13:57:28
自作という手がありましたね
返信する
hiro_kuma3さん (美和)
2023-12-08 17:23:14
自作と言っても買ってきて組み合わせただけです。
小さなテーブルでもいいですね。
ここに入ると眠たくなってきます。
返信する

コメントを投稿