私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

黒ストッキングの誘惑

2022年12月03日 | 服装

 大げさなタイトルですねぇ・・・

でも、黒いストッキングって魅力的だと思いませんか?

とりあえず、持ってるのを履いてみます。

これは、ちょっと黒すぎますね。

全く透けてないので、なんか幼児のタイツみたいで、色気も何もありません。

別のに履き替えますが、わざとらしく脱ぐところを載せてすみません。

正直言えば、視てもらいたいのですが・・・

で、これがデニール数の低いほう、足の太い私でも、ちょっとはマシですね。

OLさんの制服と組み合わせれば、ぐっと誘惑感が出そうです。

スチュワーデスさん(あ、今はCAさんですか)なんか、とっても魅力的ですよね。

これに網が入ると、もっとエロっぽくなりますが、私は無地がいいと思いました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2022-12-03 23:06:47
黒いストッキング、ミニスカート良いですね。
また、黒いブラが透けているのも惹かれます

セクシー度が急上昇しています。
更に魅惑的な女性を目指して下さい。
返信する
Unknown (シンパパ)
2022-12-04 08:27:19
ストッキングを着替えるところも写メがあり、
一連の流れよくわかりますね。
美和さんの一番見せたかったのは、
ストッキングを脱いでるところでは、ないですか?
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-12-04 16:53:38
みやびさん、私、セクシー度は最低じゃないかなぁ・・・
でも、みやびさんが褒めてくださったので、頑張って少しでも上を目指します。
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-12-04 16:55:51
 シンパパさん、まさに図星ですね。
倫理コードを守りながら、少しでもドキッとするような絵を目指しています。
返信する
Unknown (masyo69)
2022-12-05 05:20:29
まぁ♡
美和さんエブリィの秘密基地路線から、以前のようなセクシー路線に回帰するんでしょうか♡
ここは、下着は一発でレッドカードですから気を付けて下さいね。

デニール数の低いストッキングですけど、これ安物ではありませんね。
恭子は持っていません。
とても、いい感じですよ。
この同じ衣装で、今度はトップスをスカートの中に入れたバージョンも撮影してみて下さい。
色々見てみたいです♡
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-12-05 06:02:30
@masyo69  恭子さん、視られたい癖は治りませんね。
お行儀のよいことばかりではストレスになるので、ルール内で楽しみたいと思います。
 もちろんエブリィの話題も書いていきます。
この日は、他にも撮ったので、またアップしますね。
返信する

コメントを投稿