ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

お雛様

2024-03-02 17:32:00 | 日記
50年前に買ったお雛様ですが こうして飾れば ついこの間の事のように思いますが、色あせもせずに、お道具の何かが少し劣化?
収納の段ボール箱が痛み出してきてこの先どう保存するか悩みです。












ソラ9才 男の子です。
赤くてきれいだけど食べるものないからつまらないよ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中の花 花です | トップ | 東急目黒線の緑道のはな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当な労力で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-04 02:40:27
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

豪華な7段飾りはやっぱり格式高く、
全部のお雛さまを並べると相当な労力で、
仕舞うのもまた大変そうですね。
いつまでも飾っておくと
お嫁に行き遅れるとか言いますが、
誰が言いだしたんでしょうね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿