ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

アサガオ

2021-07-17 17:46:00 | 散歩途中の草花
雨続きでも犬の散歩は朝夕方と歩いていたが 今朝は久しぶりに夏の花朝顔が気持ち良さそうに太陽を浴び咲いています。














武蔵小山界隈も41階タワマン2棟が出来て風の強い日は自転車では飛ばされてしまいそう、路地に入れば花も咲いてるけど雨の中では見ることも無く今朝は久しぶりに アイホンでパチリと星薬科大も夏の様子に(裏)の方からパチリ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居して13年目に | トップ | 孫のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-07-20 00:15:55
こんばんは♪
アサガオって、夏休みの観察日記が面倒で、子供の頃はあまり好きではなかったのですが、可愛い花ですよね〜😌
大人になってからは好きな花になりました😊
返信する
Unknown (yamautisora)
2021-07-20 10:38:19
おはようございます。
都内でもアサガオは小学1年生の夏休み観察用でだいたいは玄関先にひからびて居ますね。
私は庭に手を付けて咲かせてます。
返信する

コメントを投稿