ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

孫のお弁当

2021-07-22 18:09:00 | キャラ弁当
相変わらず幼稚園児のキャラ弁 ようやっと夏休みに入り作らなくてよくなつたと母親は朝寝坊をしてます。
前回からの続きのキャラ弁です









揚げ物はエビフライが孫の注文後は混ぜたり書いたり貼り付けたりと年寄りの私には出来ません!

私の頃は日の丸弁当終戦後 食べ物が無かったからえらい違いです。

毎回本人に注文聞いて作って
いますが年長さんなので後半年間まだ続きます。

来年からまた次女が入園するので当分は作るのでしょう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ | トップ | 車椅子のカンタ爺さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね❕ (yamaguti2520)
2021-07-22 18:32:35
凄いですね~美味しそうなキャラ弁❕見た目もすごい。オジンが良く見ているサラメシ!サラメシ動画に応募する事を推薦します❕素晴らしいです。
返信する
Unknown (ソラ)
2021-07-24 14:07:53
ありがとうございます。
結婚が遅かったので今は子育てに専念していて遊びも、怒るのも一所懸命に、弁当もそうみたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-21 22:28:10
きゃーきゃー

はじめまして モンモンでーす!

うわあ すごい 可愛い😍 天才ですわあ!これ プロ級ですよ

もしかして シェフさんですか?

すごいわあ! 泣けてくるわあ!

こんな可愛いお弁当みたの 初めてですわあ!
返信する

コメントを投稿