ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

薄くて軽いベスト

2023-04-25 21:00:00 | 日記
友人から不要と言われていただいた毛糸で親子3人のベストを3枚編んで見ました。

定規(物差し長いの)30センチ、
かぎ針3号

まだ肌寒い日もありモヘア毛糸🧶7個350gで簡単に編めるので 孫達着ると言うので雑だけど物差しなので早く編めて早速風呂あがりにパジャマの上からきて暖かいと着てくれました。





編み物する人もあまり居ないから
こうして毛糸がいただけて私には嬉しい事です。
 呆け防止のためにもね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩途中の花 | トップ | サクランボが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-04-26 13:42:25
こんにちは😃
いつも思いますが、
とっても編み物が上手で🧶
お孫さんが着てくれたら、
とっても嬉しいですよね(*´∀`*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿