ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

今朝の散歩途中の花

2023-04-21 19:49:00 | 散歩途中の草花
色々な花が至る所で見られる季節になってきました。
昨年咲いていたからと行くと新しいマンション又は戸建ての住宅が出来てたりとさまざまです。

クレマチス








年代ものの花キリン






我が家のサクランボ
例年だと5月1日頃に色つくのに今年は早いです。



筆で受粉してやり 摘果してやらなかったら沢山実はついたが小さい!
近所の子供達には赤い実取るのが好きだから まぁ良いか?
一応サクランボの味はするので23日頃にはサクランボ狩させてあげようと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中 今朝の草花 | トップ | 薄くて軽いベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿