ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

ワンコのセーター

2024-02-06 11:11:00 | 手芸 セーター犬用
入院中最初のうちはただ仰向けで寝ているだけ、そしてウツラウツラと周りの人達は痛みを忘れる為に睡眠薬を、よくいびきをかき寝てますが本当は寝てないと?
股関節両方の方は本当に痛そうでしたが、片方だけの方は次の日からリハビリが入りトイレの行き方など
車椅子の乗り方なども、皆さん2週間程で退院して行きます。来た時はやっとの思いで歩いていたのに帰りは杖はあるけどゆっくりではあるがスタスタと歩行されて、私も歩くのは痛みは無く嘘のようで、ただまだ筋肉が無いからよろよろしますが
杖使いながら歩くのは出来てます。

入院中
私は家から毛糸ヲ持って来てもらい昼間は寝ないよう編物をしてました。アクリルタワシ50個位編み周りにあげて次にワンコのセーターを2枚家に帰り仕上げをして、ハイ出来上がりです。









寒いし足元悪くて転倒の心配も有り外には行かず宿題のリハビリと編物で暮らしてます。
留守の間に又毛糸が沢山届いていていて今度は自分のセーターでも編もうかなと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の朝ごはん | トップ | 退院してからの日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-02-06 13:01:09
こんにちは。
まだまだ寒いので、お大事になさって下さいね。
編み物がお出来になるので、こんな時には楽しみながら時間を過ごせるので良いですね。私は編み物が苦手で下手なので、本当に羨ましいです。
また、作品楽しみにしています。なおとも
返信する
リハビリは痛いもので‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-15 03:21:27
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワンちゃんに暖ったかそうなセーターが
仕上がりましたね?
リハビリは大抵痛いものですが
頑張ってくださいね。
痛いから寝られないと皆さん思われていますが
普通は寝ていることが多いです。(笑)

お大事にしてください。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿