ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

八重のドクダミ

2023-06-05 15:44:00 | 散歩途中の草花

 先日は5枚ガクのドクダミを見つけて 探せばあるものだと、ところが今朝の散歩時 何と八重のドクダミ固まって咲いているではないか、ビックリ⁉️

今まで気づかずに通り過ぎていたのですが 皆さんのブログに5枚ガク、八重のドクダミある事知り それでは私もと 気にかけて探して見たら
ありました。

八重のドクダミ
塊で咲いてました。

八重のドクダミ







先日発見した5枚ガクのドクダミ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 撮影用のカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-06-05 15:54:25
こんにちは!初めてこのようなドクダミを見ました!綺麗ですね。私も見てみたいです!お写真見せて頂き、有り難うございました!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-06-10 03:39:47
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ドクダミってお薬にもなったりして、
本当は優れものなんですけどね。
5枚ガクのドクダミって
四葉のクローバーみたいに
幸せ運んでくれるんですかね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿