ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

星薬科大学の銀杏の樹が

2020-12-19 22:50:00 | 散歩途中の草 樹
毎日犬の散歩で朝、夜と眺めている銀杏並木が他所より遅くやっと黄色い落ち葉になりました。
12月19日奥の方は葉が無くなってますが、手前の方はまだまだ落葉してません銀杏が落ちてました。




12/14日朝お掃除された後でした。

落葉の中に座り込みしてる我が家の犬です。
夜の正門前街灯だけなのにとてもきれいです。




12月5日奥の方少し色が


11月20日まだ色ついてないが銀杏は落ちてます。

脇道も色ついてきました。
右側の塀の方は道路予定地になっていて民家はかなり立退引っ越しで空き地になって来てますが星薬科大学の中を道が通るとるとかで、散歩コースがどうなるのか心配です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカケホンセイインコ | トップ | ココアのマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿