ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

ナンベイヒナフクロウ

2022-10-27 13:37:00 | 日記
ソラ(犬)とあさひ公園に散歩に行き紅梅の木の枝に何かが、ナンベイヒナフクロウさんでした。
小さいのが6ヶ月、3歳、4歳との事








生まれて初めてのご対面のソラはこりゃなんだ?
フクロウさんも眼をパチクリ、公園の紅梅の枝にしっかり掴まり瞼を閉じたりして固まっている、ソラも吠えもせず上と下で日向ぼっこをお互いにする。

飼い主さん 猛禽類なのでと言いながら頬ずりしたりしてとても可愛いがっていて 見ていて本当に可愛いフクロウさんでした。
食事は生肉 日に2回、水浴び後はドライヤーで乾かすとの事
初めて目の前で見たのでソラも婆さんもビックリでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお弁当 | トップ | 蜂さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-10-27 14:38:03
ソラさま、こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
フクロウ🦉🦉🦉さんが3羽!
ビックリ仰天ですね(^-^)
大好きな鳥🦉側でゆっくり見たいです。

午後から気温が下がって来ました。
今日もどうぞお元気でお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿