ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

素敵な絵手紙をいただきました

2022-11-08 16:03:00 | 日記
楽描堂様より素敵な絵手紙と張子の猫さんが届きました。
とっても素敵、ソラさんもうっとりこれはなにかなと?
早速飾って見ました。























背中にウサギさんも、ジャンプして来年の干支が描かれていて お正月玄関に飾らせていただきます。
ありがとうございます。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂さん | トップ | 散歩途中の草花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-11-08 17:49:02
ソラさま,こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

たくさん画像を載せて頂き恐縮です。
ありがとうございます。
ソラちゃん〜張り子猫さんを
気に入って頂けたでしょうか(^-^)
来年は〜うさぎ🐇🐇🐇年。
張り子猫にも描かせて頂きました。
新年がきっと素晴らしい年にと
願いを込めました(^-^)

おかげ様で我が家の黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛キネも
暖かく冬を迎えられそうです(^-^)
重ねて〜ありがとうございました。

寒くなりました。
くれぐれもご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿