今日も大吉

柴犬大吉の日記

走る走る

2022-10-31 09:51:14 | ドッグラン

おはようございます!

 

晴れた昨日、日曜日はドッグランに行ってきました~

開店と同時に行くと、収穫祭のイベントの日だったことに気づく。

受け付けでワンちゃんの撮影会(有料)をしてますので、よかったらどうぞと言われる。

撮影会は人気だったようで、いつも走らせてた小型、中型犬用のランに行くと、すぐに小さいワンちゃんたちが

私たちは遠慮して中型、大型犬用のランに移動しました。

こっちは日影がないし、広すぎて、目が行き届かないので、あまり利用してなかったの。

 

でも、大吉は気に入ったようで

 

走る走る

 

 

 

 

 

 

一時間くらい走ると、撮影会でカメラマンとたくさんのお客様が入ってくる 人気なのね

なんだか、邪魔してるみたいだし、別のランも小さいワンちゃんで混んできたので帰宅するとにしました。

十分、走ったしね。

しかし、広いランがお気に入りとは新たな発見でした。

 

やまとの思い出

 

出てきましたよ~日向ぼっこのお写真

2018年の今日 やまと12歳

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も紅葉 | トップ | この前より紅葉してた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-10-31 10:38:38
おはようございまーす(*^^*)!

朝晩、冷えてきましたねー💦!!
大吉くん地方は、もう一桁の気温なのかー!!

私もわんこ生活を送るようになり、冬が来るのも悪くない✨って思うようになりましたー(^^)!
獣族は、ホント元気になりますよね笑♡

お部屋で日光浴♡大吉くんも、やまとくんも気持ちが良さそう〜〜(^○^)!!

ドックランも、楽しそうだ〜♡♡♡
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2022-11-01 09:06:40
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、おはようございま~す(^o^)
朝は寒くなりました。一桁の気温で5度以下になる日もあります。
でも、大吉が「はぁはぁ」言わなくなったので、それでいいんです。
草も枯れて、ダニやアレルギーを心配しなくてもいいし、気も楽です。冬も悪くないです。共感してもらえてうれしいです!(^^)
大吉も日光浴するようになり、柴犬って日光浴するんだなぁと思いました~大きい子はしないですよね。
ドッグランは枯草地帯に入っていっては全力で出てくるを繰り返してました(;^_^)楽しかったようです。
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事