今日も大吉

柴犬大吉の日記

似てるね

2022-03-29 10:28:30 | 日記と思い出

本日もご訪問ありがとうございます!

 

今日は、おととい日曜日の朝のお散歩の様子です。

 

前日の雨はやみましたが、風は強かったです。昨日ほどではないけどね。

 

舗装されてない道の入り口まで来たけど、土が濡れてるから、やめておこう。

 

道路をロングコースで歩こうね。道路でも「のりのり」よ

 

雨はやんだけど風は冷たい日でした。

夕方は気温が上がる予報だったので薄着で出ると、風が冷たくて失敗でした

お散歩はロングで行けました。

風の音が怖い大吉ですが、昨日の午後やっと風がやみ、元気になりました。

怖いと一切やらない飼い主とのボール遊びも復活

やっぱり大吉が元気だと安心だし、私も楽しいんです もう怖いのはたくさんだね

 

さて、今日3月29日は先代やまとの誕生日です。生きていたら16歳でした。

犬を飼うことの素晴らしさを教えてくれた大事な大事なやまとです

 

2018年の今日 やまと12歳の誕生日 たける11歳

お誕生日プレゼントは公園でのお散歩 笑顔のやまとたける

 

お祝いに大好物の「まぐろの赤身」

 

2010年の今日 やまと4歳の誕生日

プレゼントの音の出る「りんごのボール」 これ、どこいった?

 

噛んでるお顔が大吉そっくり

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のお散歩 | トップ | ボールあったよ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2022-03-29 14:44:56
ほんと大吉君、日に日にやまと君に似てくるような気がします。
大吉君は風の音が怖いのね。
風も止んで一杯お散歩できてボール遊びも出来て良かったね。

そういえばやまとくんのお誕生日はうちの主人と同じ日でしたね。
やまとくんおめでとう~~~
お空の上で美味しいもの食べてるかしら?(笑
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-03-30 06:55:25
おっはようございまーす(^o^)

大吉くん♪元気回復して良かった〜!!
ほんと♡元気が1番^_^✨

やまとくん♡
お誕生日♪おめでとう〜㊗\(^o^)/🎂

まぐろの赤身をもらうやまと君のお写真に、たくさんの作品が✨✨✨(*´∀`*)!!

やまと君がいて、たけちゃんがいて、大吉君がいる♡ですもんね(*^^*)!!

兄弟の顔や仕草が似てくるのは、何なんでしょうねー笑!?(*´ω`*)
返信する
さいちママさんへ (やまとたける)
2022-03-30 08:50:59
さいちママさん、やまとにお祝いのコメントありがとうございます!
そして、旦那様のお誕生日おめでとうございます!昨日はお祝いでしたね。
強風の日が続きましたが、やっと風が止み、大吉も元気になりました。たくさんお散歩し、たくさんボール遊びもしました。
穏やかな日が続いてほしいですが、自然相手ではそうはいきませんね。
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2022-03-30 09:00:44
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、やまとにお祝いのコメントありがとうございます!
お誕生日の日のやまとの写真を見返してて、大吉にそっくりなので載せてみました~
りんちゃんとぽぽちゃんも笑顔が似てますものね。たまに「はっ!」とします~
以前のブログでは作品の写真はあまり載せてなかったのですが、今となればそれもなつかしく、堂々と載せてみました。マッサージ椅子は、たけるが電源コードもかみ切って修理不可能なので、大吉を迎える時、さよならしました。なつかしいです。ジョイントできなくなりそうなジョイントマットも載ってますね(笑)
大吉も元気を取り戻し、うれしいです。元気が一番ですものね!
返信する

コメントを投稿

日記と思い出」カテゴリの最新記事