今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日の朝

2024-07-01 10:14:31 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

日曜日でも平日と同じ時間に出発。暑くなりそうなので。

「のりのりの道」です。

 

のりのりで歩きましたよ

 

 

珍しく正面から撮れた~

 

道路に戻って。道路沿いの田んぼ前

 

午後からは雨になりました

すっかり雨嫌いになった大吉は、家から100メートルくらいでUターン

雨が弱い時を見計らって行ったのにな。朝、歩けたからいいよね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のうちは涼しいよ | トップ | 暑くなってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事