今日も大吉

柴犬大吉の日記

土曜日のお散歩

2022-03-28 10:18:19 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

今日は、おととい土曜日のお散歩の様子です。

この日は春の嵐になる予報 朝のうちは曇り空でした

 

今のうちに舗装されてない「のりのりの道」に行くわよ!

のりのりで歩き

 

のりのりで「くんくん」

 

来れてよかった

 

道路に戻ってきたよ。

 

朝はロングコースで楽しめました~

今思えは゛嵐の前の静けさでした。

 

夕方は嵐の予報だったので、早めにお散歩に出ようと計画してると、お昼頃から強風と雨に

夕方のお散歩は遅くなるほど雨、風が強くなる予報で、雨が止むことはなさそう。

意を決して強風の中、早めに出る。雨はそれほど強くない。風が強いだけ

強風の中、短いコースを歩く。用事が済むと走って逃げるように帰宅した大吉

 

風の音が怖いようで、家の中でもずっと「そわそわ」してました。

まだたまに余震も来るし、ずっと「そわそわ」

抱っこしてみるも抱っこも嫌なようで、かあちゃんのそばにずっといる。

余震と風の音のダブルパンチでした

怖がる時間が長かったので、体調を心配しましたが、今のところ、お腹も調子いいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い「くんくん」 | トップ | 似てるね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事