今日も大吉

柴犬大吉の日記

長い「くんくん」

2022-03-25 10:33:26 | 日記と思い出

本日もご訪問ありがとうございます!

 

今朝も晴れ

でも、昨日の夜は雨だったので、舗装されてない道は行けなかったの

 

道路を歩こうね。道路でも楽しいよね

 

今日は写真撮ろうとしても「くんくん」ばかりで、お顔上げないの

雨上がりは匂いが変わるみたいで長い

 

「のりのりの道」には行けなかったけど、元気にお散歩できました

体調もいいです

 

たけるの思い出

 

2016年の今日 たける9歳

公園にお散歩に来て、笑顔全開

 

2010年の今日 たける3歳

たける「ゆきですよ。」

 

雪降る中を笑顔でお散歩~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調戻る | トップ | 土曜日のお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-03-26 10:03:22
おはようございます(*^^*)!!

大吉くんの体調が戻ってよかったです〜✨

そして、遅くなりましたが💦
大吉くんのうちの子記念日🏠おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

当時、りんが旅立ち、2代目はなかなか考えなれない中で、大吉くんをお迎えした✨というママさんのブログが自分のことのように嬉しかったのと♡元気をもらったのを覚えています〜(*´ω`*)✨

雨だとクンクン長いですよね〜!
わかる〜〜〜〜(*>_<*)ノ!!

そしてそして、たけちゃんっ!
頭に雪をのせて♡きゃわいい(〃∇〃)💕!!!
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2022-03-28 09:02:28
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、大吉にお祝いのコメントありがとうございます!
大吉、まだ余震におびえてますが、お腹はよくなりました~
雨上がりだと「くんくん」長いです。ぽぽちゃんのような女の子もそうですか?
そうなんです~大吉を迎えて一年になりました~
当時、久しぶりにブログを開き、りんちゃんのことを知り、ショックを受けたのを覚えてます。悲しみの中なかなか二代目は考えられないですよね~
そんな大変な時、私たちが大吉を迎えたことを自分のことのようによろこんでもらえたなんて、うれしいです~そして、ぽぽちゃんを迎えるきっかけの一つになったなら、尚、うれしいです!静かになった家の中で、次の子を迎えることだけが生きる希望でした。
そして、そして
たけるのことを覚えててくれて、一緒になつかしく思い出せることもうれしいです。ありがとうございます~このお顔半分の写真は失敗作なのですが、私のお気に入りなんです(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記と思い出」カテゴリの最新記事