今日も大吉

柴犬大吉の日記

早朝から暑い

2023-08-05 10:09:01 | 日記と思い出

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

今朝も晴れ なんだか早朝から暑くなってきました

今日は38度の予報が ほんとか~い?

 

青々とした田んぼの前で

 

「のりのりの道」入り口まで行って、Uターンしてきました。

もう「のりのりの道」には行かないと察したのか、怖そうな素振りは見せますが、ここ最近では一番落ち着いて歩けました。

果樹園の鳥よけのにせの鉄砲の音にも慣れて、お散歩を楽しみたいものです。

 

桃畑の木陰にて

 

道路を歩いて

 

別の桃畑前 今日も収穫

 

上の方に少し残るのみ

 

桜の木陰まで来たよ。もうここは住宅地

ここまで来ると、全く怖い素振りは見せず。

 

涼しいから、飼い主も一息

どんどん暑くなってるのを感じる朝でした。

 

 

やまとの思い出

 

2015年の今日 やまと9歳

ひまわりの前で笑顔


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰を歩く | トップ | 日曜日の朝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-08-07 00:36:09
わあ、そちらも36度ですか~
暑いですね。
桃が 美味しそうですね。

朝早いと少しは楽ですね。
大吉君のお顔も 涼しいと 微笑みが浮かんでいますね。
十分ご自愛くださいね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2023-08-07 08:53:07
ラブかあさん、おはようございます!
35度以上の猛暑日が続いてます。土曜日は39度でした。今年は特に暑いです。
桃の収穫に忙しそうです。今年は出来がいいようです!
危険な暑さで早朝しかお散歩に行けないです。
大吉もがんばって歩いてます。お散歩好きなので。
ママさんもおとうさんも暑さには気を付けて、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記と思い出」カテゴリの最新記事