今日も大吉

柴犬大吉の日記

雪じゃなくて雨でした

2022-02-16 09:15:41 | 日記

おはようございます!

 

昨日の夜は雨になりました。久しぶりの雨です

今朝は雨上がりのお散歩でした。

道路が凍ってない。暖かいんだね。

朝は暗いうちからのお散歩でしたが、ここ数日は外に出ると、うっすら明るいです。

 

日の出が早くなったようです。

今日は曇りなのでずっと薄暗いのですが

 

雪の壁の前に来ました。なんか、うれしそうじゃない?

 

チェックしてます。汚いから行こうよ~

 

あれっ?ガリガリと音がするよ

大吉、食べないんだよ!かき氷じゃないんだから!

 

止めさせられて、しらける大吉

 

今年は、お腹の調子がいいから大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕方 | トップ | 今朝は雪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事