今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日の朝

2023-07-31 10:08:21 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

連日の猛暑で早朝も26度くらいあります。

「のりのりの道」に来ましたが

 

この日は行きたくない様子を見せる原因はわからなかったけど

今朝、鳥よけの「パーン」という音で「ビクッ」とする。そうかぁ、音が怖いんだぁ

「のりのりの道」が、のりのりじゃなくなってしまう。コース変えようかなぁ・・・

 

道路に戻ると落ち着く。桃畑の前で

 

桃いっぱい 毎日、収穫作業中

 

やっと大きな木陰に来たよ。目つぶってる~

 

夜の散歩は完全に日が落ちてから、懐中電灯持参で行ってます。

冬は暗いうちから歩いてるので、暗くても平気です。暑いよりいいよね。

 

前日撮ったコスモス

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩と桃、食べたよ2 | トップ | 早朝から暑かった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事