今日も大吉

柴犬大吉の日記

稲刈り進む

2022-10-18 09:35:53 | 日記

おはようございます!

 

今朝は晴れ お散歩日和ね

 

行くわよ!のりのりの道

 

左は稲刈りまだ 右は終わってた。

 

道路に戻って

こっちは左が稲刈り終わって、右はまだ

毎日、稲刈り進んでます。

 

コスモスは、ちょっとだけ

 

大吉も写ったよ

 

ここの田んぼは毎年、最後なの。

 

 

毎日、進んでいく稲刈りと、終わっていくコスモスを見届けるんだ~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランに行ったよ | トップ | 晴れて寒い朝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-10-18 11:37:42
こんにちはーーー(^o^)!!

のりのりの道を、道の真ん中から見ると、そんな感じに景色が広がっているんですね〜✨!!
稲の黄金期には、まるで風の谷のナウシカな気分になりそうだぁ〜(*´艸`*)✨!!

私も大吉くんと一緒にのりのり♪になっちゃうっ♡♡♡

コスモスも、まだまだキレイですね〜(*^^*)!!

大吉くんブログは♡“春夏秋冬”を感じます〜(*´∀`*)!!

✾✾✾

母のご心配、ありがとうございましたー!!

お陰様で、顔色も良くなり、食欲も回復し、体の負担軽減の為、移動は車椅子にはなりましたが、お出かけも楽しめるくらいに回復しました(*^^*)
ちなみに、9月に救急搬送された父親も(^_^;)退院して、今はリハビリを頑張っています✨

いつもありがとうございます(*^^*)♡
返信する
Unknown (sakura papa)
2022-10-18 11:40:33
こんにちわ
いまだに 少ないとはいえ コスモスが咲いてるなんて
いいですね
こちらは 紅葉ももう終わりまじか 昨日紅葉を
見ようと仕事帰りに寄ったところ
枯葉林になっていました
いよいよ冬ですね~・・(笑)
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2022-10-19 09:06:52
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、おはようございます~(^o^)/
そう言えば、のりのりの道を広く載せたことはあまりないですね~農道ですから周りは田んぼと畑です。
黄金の稲に囲まれてナウシカ気分で立ってます(笑)
コスモスはもうすぐ終わりですが、最後まで見届け、しつこく載せると思います。
季節はこれから殺風景な時期に入るので、楽しみも減りますが、それでも大吉共々よろしくお願いしますね~(^^♪
お母さんの回復うれしいです~
お父さんの緊急搬送にも驚きましたが、退院できて、よかったですね。リハビリがんばってください。
ママさんも心配でしたね。お察しします。
返信する
sakurapapaさんへ (やまとたける)
2022-10-19 09:12:16
sakurapapaさん、おはようございます~
今朝、初霜を見ましたが、そちらはもうとっくに初氷でしょうか?
こちらは晩秋に向かってますが、そちらはもう冬ですね。
11月いっぱいは秋よ!と言い聞かせて、がんばってます。
コスモス、また載せると思います~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事