今日も大吉

柴犬大吉の日記

ちょっとずつ遠くへ

2021-05-08 10:41:25 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

今朝はいいお天気

大吉は、かあちゃんとふたりお散歩へ

おとうさんを探して、最初よく振り返るけど、かあちゃんとふたりでも歩いてくれます。

 

昨日より遠くを目標に

 

目的地到着

もうちょっと進んでみようか

 

くんくんして

 

帰りも元気に帰ってこれました。

大吉を一人で連れて行くのは私も緊張

がんばって、ふたりで慣れていこうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩したよ | トップ | 暑いくらいのお散歩に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2021-05-10 00:57:29
大吉君、体調がかなり良いようで
体が子犬らしくなりましたね。
可愛いな。
ママさんとお散歩が順調で良かったです。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2021-05-10 10:32:12
ラブかあさん、こんにちは。
お腹の調子もかなりよくなり、大きくなってきました。
外に出るにはまだまだ小さく感じ、なんだか危なっかしいです。
ふたりで早く慣れていきたいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事