今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝のお散歩

2021-05-12 11:24:40 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

おととい月曜日の朝の様子です。

おとうさんが起きれたということで着いてきてくれました。

最近は晴れの日が続いてます

 

 

朝から、やまととたけるが周ってたコースを歩けました。

2キロくらいだけど大吉には45~50分かかります。

晩年のたけるもそれくらいかかったのを思い出しながら・・・

 

田んぼには水が入り、田植えが始まってました。(写ってないけど)

 

昨日、今日と一日二回のお散歩はかあちゃんとになりました。

朝、しっかり歩き、午後は短くです。

おとうさんがいないと歩かないこともありますが、まずは「行くよ」の声がけ

それでもダメなら「フード」で釣る。それがダメなら抱っこの順番で、がんばってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお散歩 | トップ | 鳥が気になる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事