大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

大和工房・展示即売開催!!!

2013年08月23日 | ご来店
大和工房・展示即売開催!!!
皆様こんばんは! 大和工房です! 本当に久しぶりの、展示即売会が決定しました!!!

場所は群馬県高崎市のヤナセオート様にて!!! どうぞ今から予定をつけて、皆様是非遊びに来て下さい(#^_^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和工房さんこんばんは! 自分は19歳でまだまだ... (みずき)
2013-08-24 02:22:50
大和工房さんこんばんは! 自分は19歳でまだまだ大和工房さんの作品は購入は難しいのですが、いつもデイトナブロスを買い大和工房さんの記事にはかじりついて拝見しております! 自分の将来の夢は大熊代表に人生の相棒のウォレットを作ってもらうのが夢です!!ヒロさんにもアドバイスを貰いたいと思います!今はレザークラフトを独学で勉強していますが、改めてヒロさん、大熊代表の彫りの深さを痛感させられました! いつか、大和工房さんの方に購入出来なくても本物の拝見させてもらいに行くと思いますがよろしくお願いします
返信する
こんにちは、大和工房です。 (みずき様へ 大和工房より)
2013-08-24 17:51:00
こんにちは、大和工房です。
この度は本当に嬉しいコメントを頂きまして
大和一同心より嬉しく思っております。
是非是非、一度お時間を作っていただき
お気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)
素敵な時間を共有出来る事と思います。
大和一同楽しみにその時を待っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。